Hiroki Nishimura 『Road to Glory!』

SHIMANO Racing 西村大輝のブログ

ニュアンスハートさんでカット&カラー

2016-06-29 23:39:13 | 日記
こんばんは。
今日はニュアンスハートさんでカットとカラーを行って頂きました^ ^

前回、染めてもらった色に大満足したのですが、今回は、また別の色にしてもらいました(*^^*)

そして今回も大満足です(^ー^)ノ

ニュアンスハートの皆さん、いつもありがとうございます!

今週末の広島でのレース頑張ってきます‼︎

この記事をはてなブックマークに追加

全日本選手権U23

2016-06-27 11:43:34 | 日記
こんにちは。

土曜日に全日本選手権U23のレースを走ってきました。

結果7位

レース展開は様々な自転車情報サイトに掲載されているのでここでは割愛させて頂きます。

感想としては、スタート直後から本当に苦しく、いつちぎれてもおかしくはなかったです。
レース中は沢山の方々に僕の名前を呼んでもらい、とても力が湧きました。
本当にありがとうございました!!

今の体力レベルでは、この順位が限界なので、ここから更にトレーニングを積んで強くなれるように頑張ります!
これからも応援よろしくお願い致します!!

この記事をはてなブックマークに追加

ツールド熊野第三ステージ

2016-06-21 21:23:56 | 日記
こんばんは。
ツールド熊野の第三ステージは、例年なくハードな展開となりました。

結果23位

総合でのトップ争いや、ステージ優勝を目指す選手、総合10位までに入ればUCIポイントを獲得できる為、そこに入りたい選手などなど。

レースは途中から大雨と強風が吹き荒れ、天候面でも非常にハードなレースとなりました。

僕個人としては第二ステージは不振でしたが、第三ステージでは、今の体力レベルの割にはしっかりと走る事ができました。

チームとしては木村さんがステージ3位
入部さんが総合9位
秋田さんがホワイトジャージ

と、かなり良い形でツールド熊野を終える事ができました。

次は全日本選手権なので優勝目指して頑張ります‼︎

この記事をはてなブックマークに追加

ツールド熊野第一ステージ

2016-06-17 22:00:42 | 日記
結果28位

今日はツールド熊野第一ステージを走ってきました!
落車が頻発したレースとなりましたが、常に集団前方で走るようにしていたので巻き込まれずに済みました。

目標の一つに掲げて逃げに入る事にはできませんでしたが、チームの為に集団前方で位置取ったり、集団前方に引き上げたりする動きはできたので現在の体力レベルでは、まずまずの走りだったのではないかと思います。

明日は、かなりの山岳コースなので苦しい展開が予想されますが、粘れるところまでチャレンジしていこうと思います!

応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

この記事をはてなブックマークに追加

ツールド熊野 プロローグ

2016-06-17 20:32:18 | 日記
昨日からツールド熊野が開幕しました。
昨日は大雨の中での700mのプロローグ。

最初の右コーナーをオーバースピードで突っ込んでしまい落車しかけてしまいました。
落車は回避できたものの完全に失速してしまい、タイムは60秒も回避かかってしまいました…

元々、プロローグが苦手な上にコーナーで失速したのでは話になりませんね(>_<)

落車しなくて良かったとポジティブに考えて、また頑張ります!

この記事をはてなブックマークに追加