Hiroki Nishimura 『Road to Glory!』

SHIMANO Racing 西村大輝のブログ

Jプロツアー石川ロードレース

2016-07-20 23:45:23 | 日記
こんばんは!

日曜日にJプロツアー石川ロードレースを走ってきました!

結果18位

この日は本当に調子が悪く、スタート直後から、かなりキツかったです。

レース中から呼吸器系が明らかにおかしく、ゴール後はチームの車が停まっている駐車場で酸欠の影響から身体中痺れて横になったまま動けなくなってしまいました。

レース中だけでなく、まさかのレース後も苦しすぎて気絶するかと思いました!笑←あの場は本当に笑えませんが…

レースレポートではなくて、不調の言い訳ブログみたいになってしまい申し訳ございません(>_<)
実は苦しすぎて展開を詳しく覚えていないのです(T_T)

次はお台場クリテリウムになるのでしっかりと良い走りができるように頑張ります‼︎

この記事をはてなブックマークに追加

日曜日は石川ロード

2016-07-15 20:05:22 | 日記
こんばんは!
明後日、日曜日はJプロツアー石川ロードレースが行われます!
そして明日はレースの行われる福島県へ向けての移動日です。

長距離移動になるので、くれぐれも腰痛を引き起こさないように気をつけて福島県へ行ってきます‼︎笑

この記事をはてなブックマークに追加

Jプロツアー広島二日目

2016-07-04 11:39:58 | 日記
昨日はJプロツアー二日目を走ってきました。

結果6位

本来は広島森林公園を12周する147キロの予定でしたが、二周目に発生したかなり大規模な落車により、レースは中断、短縮され、5周回のみでの再スタートとなりました。
落車に巻き込まれて大きな怪我を負った選手には僕の知り合いの方も含まれていたので少しでも早く元気になられる事を願っております。

再スタート後

前日の夜に入部さんを中心に選手間で行ったミーティングでチームとしての初日の反省点や各々の動きの確認を行い、二日目のレースでは入部さん、木村さん、僕の三人で着順を狙い、その他の選手は逃げに挑戦していくという事になりました。
レース中断前に横山を含む3名の逃げ集団が有った事から、その3名が50秒先にスタートしレーススタート。

僕としては復帰後、初めてレースを任せて貰える事になったので何としても良い結果を残そうと心に決めてレースを走りました。
集団の中では、終盤に備えて脚を使わない走りに徹しました。

最後は力不足によりホセ選手、増田選手、中根選手の3人の勝ち逃げに乗る事ができず、15人ほどの4位争いの集団で3番手となり6位でゴールしました。

ゴール後は前々で動いてもらっていたチームメイトには申し訳ないという気持ちと同時に復帰後初めてJプロツアーで一桁に入れたという少しホッとしたという気持ちで複雑な感じでした。

次は7月17日のJプロツアー石川ロードレースです。 まだメンバーは発表されていないので出場するかどうかはわかりませんが、まずはそこに向けてトレーニングを積んでいこうと思います。

また頑張ります‼︎

この記事をはてなブックマークに追加

Jプロツアー広島初日

2016-07-02 20:38:53 | 日記
今日はJプロツアーの広島を走ってきました。

ゴール、約1キロほど手前の所で落車してしまいました。

皮膚は結構ガッツリといっていますが、骨に異常はないので明日も頑張ります!

少し短めですが、今日は落車も有って疲れているので、この後しっかりと休んで明日のレースに備えます‼︎

この記事をはてなブックマークに追加

ニュアンスハートさんでカット&カラー

2016-06-29 23:39:13 | 日記
こんばんは。
今日はニュアンスハートさんでカットとカラーを行って頂きました^ ^

前回、染めてもらった色に大満足したのですが、今回は、また別の色にしてもらいました(*^^*)

そして今回も大満足です(^ー^)ノ

ニュアンスハートの皆さん、いつもありがとうございます!

今週末の広島でのレース頑張ってきます‼︎

この記事をはてなブックマークに追加