Kakeru Mizutani 『明日に翔ける』

SHIMANO Racing 水谷翔のブログ

熊本地震から

2016-05-14 08:30:42 | 日記

気づけば1ヶ月経ってたました。

九州、熊本では今も余震はあるでしょ。

全く油断できないと思いますが、一二週間前に思える震災も1ヶ月が経っててビックリします。

被災地では多くの方々がまだまだ苦労されてる状況でしょ。

そんな状況からいち早く復興する事を願うと共に、今自分たちがやらなければならい事を。今の状況で自分にできる最善は何なのか。という事を考えて日々を過ごしていくことが何より大切だと思います。


ぼくは明日も自転車にまたがって走り続けよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高ぶる気持ち | トップ | 僕の思い 1番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本へ元気と勇気をください (森川廣利)
2016-05-15 13:26:11
熊本出身者です。
実家が熊本で被災しました。
シマノのファンでコンポ、ホイールをはじめ、ハンドル、ステム、シートポスト、サドルもシマノプロを使用シマノレーシングを応援しております。
熊本にも多くのシマノファンがいると思います。
力強いレースで熊本のシマノファンへ元気と勇気をプラゼントしてください。
返信する
Re:熊本へ元気と勇気をください (kakeru-mizutani)
2016-05-17 08:50:46
シマノ製パーツをご利用いただきありがとうございます。

被災された森川様
大変、苦労されてると思いますがいち早く熊本、九州地方が復興される事を願っております。
私自身、森川様のようにシマノレーシングを応援してくださる方々に多くの希望を与えられるように、日々頑張ってますので宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事