Kakeru Mizutani 『明日に翔ける』

SHIMANO Racing 水谷翔のブログ

4月はラスト

2016-04-22 06:04:00 | 日記

群馬に向けて。
4月はタイから白浜

白浜はクリテウムの方は中止でしたが、そして今週の群馬で終わりです。

今週は白浜が終わってから、4月の疲れが見え始めてきて調子を落としてたので練習量も落ちてますが。

レースなのでレースで調子をあげれたらと思います。

2dayのレースですが、自分は初日のレースだけなので

タイの疲れがいまになって来たか。
というところですが

今はTOJ.全日本のために最善の策を取っていきたいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや。 | トップ | 日は着々と進んでいきます。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-can)
2016-04-22 08:06:37
応援に行けないけど、liveブログとかみてるからね。頑張れ~U+2934
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事