Yuya Akimaru 『Story of my life』

SHIMANO Racing 秋丸湧哉のブログ

リニューアル!

2017-03-26 20:47:30 | 日記
㈱シマノホームページがリニューアルしました!

それに伴いレーシングのページも変更されました。より見やすく、より機能的になりました。



こちらで随時レース情報や各選手のブログが更新されます。要チェック!

シマノホームページ


シマノレーシングページ


3月末なのに大阪はまだ寒さが残ります。が、この時期だからこそトレーニングに量と質を求めていきたいです。とにかく強くなるために妥協はしたくありません。

明日も寒さに立ち向かいながら練習します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鍋谷トンネル開通!

2017-03-25 18:20:42 | 日記
大阪や和歌山のサイクリストならもちろん、もしかしたら全国級に有名?な鍋谷峠。

その鍋谷峠に近道(トンネル)が出来ました。



長年の工事の末遂に完成したようです。

今日は午前中にその開通記念イベントに参加させて頂きました。

和泉市とかつらぎ町を結ぶ4km程のトンネルは流通の活性に大きく活躍するでしょう。そして個人的に楽しみにしていたのが「これで鍋谷峠登らなくても、大阪と和歌山を行き来できる!」。が、しかし!自転車は通行禁止でした…。泣

これからも潔く鍋谷峠越えをしようと思います。



道がとても綺麗なので僕も休みの日には車で和歌山に遊びに行きたいな~。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

束感!

2017-03-23 23:58:10 | 日記
ニュアンスハートさん行ってきました!

僕が髪を切ってもらった日はWBC日本vsアメリカの日。ニュアンスハートさんでは試合の日はユニフォーム姿で応援していました!



試合のほうは接戦の末負けてしまったみたいですね。やっぱり世界一を決める大会はどのスポーツも興奮します。

髪型の方は「男は束感!!」で、2017のトレンドを導入してもらいました!

2016の「男はアッシュ」に続き決めて頂き感謝です。

和泉のドッグランのある美容院。皆さんも利用してみて下さい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宇都宮でクリテリウム

2017-03-20 17:54:14 | 日記
宇都宮クリテリウムに参戦してきました。

自力で逃げを決める力もなければ、そういう意欲のあるはしりでもありませんでした。

そしてロードレースの奥深さを考えさせられる面白いレースでもありました。

個人的に力がなく弱すぎます。ここから次戦までトレーニングできるチャンスがあります。なんとか強くなってまたレースの場に戻りたいです。



<photo:シクロワイヤード>

よしゃ、練習じゃぁ!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

開幕の地

2017-03-17 21:41:51 | 日記
国内シリーズ戦のJapan Pro Tureが明日から開幕します。

開幕の地である宇都宮に今日は移動してきました。

今週末は土曜日クリテリウムのみの参戦になります。なので一戦入魂で頑張ります。



馴染みの極楽湯で移動疲れを抜き明日への準備としました。

明日はよろしくお願いします。

いざ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加