Yuya Akimaru 『Story of my life』

SHIMANO Racing 秋丸湧哉のブログ

むむっ

2016-09-12 22:36:32 | 日記
……

不思議な光景を目撃した。



僕は魔法の世界にでも潜り込んでしまったのか?

ここはホグワーツのトイレか?



フクロウが…!!驚

( °Д°)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

護摩壇山短期合宿DAY4

2016-09-06 19:36:07 | 日記
4日目がおわり無事に全日程を終えました。

今日は雨雨雨でした。

しかし有田川や護摩壇山周辺での合宿はとても有意義なものになりました。

心配された天候も最終日以外はさほどくずれず。

若手2人も黙々とトレーニングに励みました。

来る後半戦へ士気は高まったので、トレーニングを引き続き続けて準備していきたいと思います。

それにしてもこのあたり、上りありすぎです…笑

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

護摩壇山短期合宿DAY3

2016-09-05 18:48:36 | 日記
3日目が終わりました。

今日も宿泊地から一路護摩壇山を目指しました。登り続けて1時間20分くらい…。

いや~ながかった。笑



昨日よりは天候もよく景色はまだ綺麗でしたよ。下りはちょっとひんやりしてました。

明日もこの上りを上りたいと、水谷くん。じゃあ上りましょう。

そこからは下りに下って龍神、十津川、日高をまわり帰ってきました。



こんな道が永遠100キロ以上続きます。

今日も信号は2、3個でした。

快適に乗り込み完了です。

が、今日は最後の1時間半雨にふられてしまいました。

明日が最終日ですが、疲れたので今日も早めに寝ます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

護摩壇山短期合宿DAY2

2016-09-04 19:41:39 | 日記
2日目終わりました。

今日はとにかく上りました。軽い気持ちで行った峠がどれも半端なく長くきつい…。

いい意味で期待を裏切ってくれました。



ここはまだまだ標高900m。ここから1300mくらいまでさらに上りましたが、生憎の天気で景色はよくなかったです。



そして最後のおかわり峠は30分上りっぱなし。

今日も信号には止まらず帰ってこれました。

疲れたので早めに寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

護摩壇山短期合宿DAY1

2016-09-03 19:25:25 | 日記
チームの主力が北海道で頑張っている中、大阪組は短期で合宿を行っています。

シーズン終盤の大事なレースに向けての起爆剤にと、会社、チーム、監督の支えで実現しました。

メンバーは僕、小山、水谷。

場所は近場で高地である和歌山県の護摩壇山近辺。



写真は今日唯一止まった信号。

練習環境は申し分なく、上り中心で乗り込みをおこなえそうです。

休み明けでペースこそそこそこですが、初日からしっかり距離を乗り込んでいます。



この5分前まで辛そうな小山君でしたが、このあと引きずりまわされました…

心配なのは天候ですが、初日は問題なく終了。

宿泊先に着くなり雨が降るという幸運のなか合宿スタートです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加