男は黙って石川直宏

明らかにAkiraKaji改め、石川直宏を全力で応援するメンズによるブログ。

加地場の底力、伝染!

2005年05月07日 01時42分24秒 | FC東京の加地
全治4週間の怪我を、わずか2週間で治してしまったミラクルタフネス加地亮。
そんな鉄人を要するFC東京に今、異変が起きている。

加地の負傷からはじまった、泥沼怪我人地獄。
特に守備陣に故障者が集中したため、東京の守備は崩壊。
で、やっとこさ守備陣が復帰してきたと思ったら今度は大分戦で、鈴木規、戸田、ルーカスという攻撃陣が相次いで故障。
先日の鹿島戦では、途中でユースケが足をツッてしまい、守備の要であるジャーンがFWを務めるというアメイジングフォーメーションを披露した。
その戦術も実を結ばなかったため、次節はついに元日本代表FWである我らが原博実が現役復帰するとの噂もあった。
以前、「あいつらなら、まだ俺の方が点決めれる」と豪語していただけに、その噂も現実味を帯びていた。

しかし。

ここにきて、故障しているはずの戦士達が続々と加地宣言を始めた!
加地が乗り移った選手は以下の通り。


・一人目 ルーカス

5/1の大分戦。ついこないだである。
その試合で足首をグニャっと曲げてしまい、全治2,3週間の怪我。
一時は骨折の可能性も疑われたはずの重症であったはず。

なのに・・・



大宮戦で音速復帰の可能性!!

え~!?


・二人目 戸田

ルーカスと同じく5/1の大分戦にて全治2,3週間の怪我を負った戸田。
中断期間までの復帰は絶望とされてたはず・・・。

しかし!



ヒロミ「戸田は全く問題ない」

まじで!?


・三人目 藤山

4/13の名古屋戦。
前節の磐田戦で「静かなるヒットマン福西」の極悪ファールにより負傷されられた加地の代わりとして、期待を背に出場するも即負傷
なんと全治2、3ヶ月を宣告される。
中断期間明けどころか、秋口までの出場が危ぶまれてたはず。

だのに・・・。



藤山「行けと言われれば行く」

ヒェ~~!!

全治4週間を2週間に短縮した加地もびっくりの光速復帰。
信じられません。

フミタケも復帰間近との情報もあり、
加地のアンデットボディーが乗り移ったとしか考えられない!

6連敗という最悪の事態の中、とても休んでなんていられない気迫が伝わりまくり!
こりゃ大宮戦、荒れ狂う可能性大ですな。

5/8大宮戦。
東京がFC加地となって襲い掛かる。
大宮、覚悟しとけや。