男は黙って石川直宏

明らかにAkiraKaji改め、石川直宏を全力で応援するメンズによるブログ。

FC東京のファンサイトを作りました!

2010年03月31日 21時58分18秒 | イントロダクション
この度、FC東京のファンサイトを作りました!

FC東京のファンサイト|FC東京ラボ

作ろう作ろうと思ってはや6年。。

ようやく重い腰を上げたのです。

本当に、本当に、FC東京が好きで、このサイトを見るともっとFC東京が好きになり、楽しくなり、スタジアムに足を運びたくなる!

そんなサイトを目指しています。

本気で、味の素スタジアムの満員に少しでも貢献したい!

ぜひ、みなさん、アクセスしてみてください。

そして、ブログからリンクとは貼って紹介してもらえると嬉しいです。

えへ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww (ベアベア)
2010-04-10 22:26:22

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!

返信する
なんじゃあのワザ!!! (ぱちんこ中毒)
2010-05-23 18:37:20

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゜∀゜)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!

返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 15:52:30

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/7duzwet/
返信する
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 20:05:07

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://vnmc8ue.rkc.proteinwater.info/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 12:01:19

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://2zsteuo.zet.hatu-miku.com/
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-23 06:04:16

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
http://rqen-y7.ona.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿