カイゾーのブログ - Kaizo's Blog

くだものナイフを片手に一人悪の組織と戦いつづける少年の日記(嘘)

瞬きもせず  紡木たく

2006-07-24 19:30:09 | マンガ
 綿矢りさ姫が紡木たくさんの『瞬きもせず』が好きですって言ったから今日はチョコレート記念日。カイゾーです。
 なんだろう。この人の書く漫画って説明が足らないのだよねぇ。はっきり言ってわかりにくいよ。でもそこを説明されてしまうとなんか違うだろうみたいな。うん。まったく違う作品になってしまう。10代の、思春期の頃の舌足らずな迷い、もがき、苦しみ。そんな言葉にならないものを紡いだ漫画です。学校のサッカーゴールを描いたシーンがとても綺麗だよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (みみろー)
2006-07-24 23:47:10
はじめまして!他社のブログ同士でもTBできるのですね。さっそく私のほうもTB返しさせていただきます。どうもありがとうございました☆
返信する
Unknown (志治美世子)
2006-09-06 14:50:44
気がつかんかったけど、いつの間にかプロフィのPHOTOが変わってんじゃん!
返信する
Unknown (カイゾー@管理者)
2006-09-10 15:01:57
だめですか変えちゃ。。。

だってあれ本人シャシ(ry
返信する