只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

張本に喝!

2016-09-27 08:35:50 | インポート

 今朝の山!

今日の天気予報!午前中だけ晴れ、午後に曇り、夕方一次雨、夜中は星空となっております。

その晴れ間を利用して洗濯、久しぶりの布団干しをしました。

午前中はゲートボールです!

張本に喝!

日曜日の午前8時30分頃、民放のワイドショーのテレビで約30分のスポーツコーナーを張本が担当しております。

スポーツ全般でこの1週間の話題をダイジェストで伝えます!活躍した選手にはあっぱれ、まずい選手には喝とします!

張本への喝は!

①セ・パの優勝を巨人とソフトバンクとしておりましたがいずれも優勝は✖!

②日ハムの大谷選手の投手とバッターの二刀流には批判的!しかし、現在は上手く両方をこなしております。

③大リーグを嫌う!もし自分の若い時に誘われたら?

私があげる喝は!

①巨人軍!選手ひとり一人にヤル気がみられません!表に表す闘志がまったく見られない!

②ゴルフの松山選手!前にも申しましたがオリンピック参加拒否!今朝のPGAツァーで5位らしいが評価しません。

張本の歯に衣着せぬ発言はそれなりにファンの心を掴んでおり私も楽しんでいる一人です!

勿論、喝ばかりでなくあっぱれも多くこれからも楽しみたいと思います!

これからゲートボールに出掛けます。仲間から喝を出されないようプレーしてきます!

2016-9-27 朝見えた山は今雲の中! 甲斐駒村上小屋 No.1603


 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモノートから? | トップ | あれはないよ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事