アユタヤで昼寝

アユタヤ在住。海外転出しての、アメージングなタイ王国での暮らしの日々を‥‥‥

タラート パタヴィコーン (バンコク) -3-

2018-03-25 19:00:20 | 日記
パタヴィコーン市場のフードコートで昼食。

色々あって迷いますが、カオトム(お粥)にしました。カオトムムー、豚肉入りのお粥です。


これは擂鉢(?)のようです。

やっぱ、擂鉢でした。???
横の店で、コーラを頼みました。





フードコートはブース毎に電気のメーターが付いています。

この場所は、4ブース分にテーブル席が置かれています。
市場の人達が座っていると、ワン公が来て、すごい馴染んでいました。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 ←クリックするとタイ関連のブログがわんさか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。