スワンナプーム国際空港の地下に始発駅の有る、エアポートリンクに乗ります。

スワンナプーム国際空港を使う場合、家からなら、SRT(国鉄)でフゥァランポーン駅へ出て、MRT(地下鉄)でペッブリー駅へ行き、エアポートリンクのマッカサン駅へ行き、(連絡通路が造られています)終着のスワンナプーム国際空港駅まで行きます。スーツケースを運ぶ場合、やはりこのルートでしょうね。



支那人が結構居るようです。
2つ目のバーン タップ チャーン駅で降ります。改札を出る前に、汽笛の音が聞こえたので、見て見ると……SRTの東行き路線に列車が。東へと向かって行きました。



この駅は、通勤客用のようで、外に出ても、屋台が1軒あるだけでした。……通勤時とかには増えるかも?で、広い駐車場が高架下にずーっと続いていました。近在の住宅から車で来て、スワンナプーム国際空港かその逆方面に通勤している人達の為の駅でした。
14時前、列車を降りたのは、私達2人だけでした。

にほんブログ村 ←クリックするとタイ関連のブログがわんさか!!

スワンナプーム国際空港を使う場合、家からなら、SRT(国鉄)でフゥァランポーン駅へ出て、MRT(地下鉄)でペッブリー駅へ行き、エアポートリンクのマッカサン駅へ行き、(連絡通路が造られています)終着のスワンナプーム国際空港駅まで行きます。スーツケースを運ぶ場合、やはりこのルートでしょうね。



支那人が結構居るようです。
2つ目のバーン タップ チャーン駅で降ります。改札を出る前に、汽笛の音が聞こえたので、見て見ると……SRTの東行き路線に列車が。東へと向かって行きました。



この駅は、通勤客用のようで、外に出ても、屋台が1軒あるだけでした。……通勤時とかには増えるかも?で、広い駐車場が高架下にずーっと続いていました。近在の住宅から車で来て、スワンナプーム国際空港かその逆方面に通勤している人達の為の駅でした。
14時前、列車を降りたのは、私達2人だけでした。

にほんブログ村 ←クリックするとタイ関連のブログがわんさか!!