日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ 

☆甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘は甲斐犬愛護会所属犬舎です。犬との生活や狩猟日記など。

展覧会、延期になっちゃいました

2010-10-28 23:13:02 | 甲斐犬
31日に開催予定の132回展ですが、台風のため7日(日)に延期という連絡が来ました。

1週間延期ということで、休みの再調整で今夜は大慌てでした。

で、強風と雨の中せっせと引き運動に出かけびちゃびちゃになりながらも立ち込みの稽古、いや~今日は寒いです。お腹冷えてトイレに直行しました(苦笑)

異常気象は困りますね。まさか、ヒヨドリ大発生してなかろうな・・と不安に思う。

猟期まであと2週間ちょっと、射撃の稽古&犬の訓練&展覧会の立ち込み稽古で忙しいですわ。

今期も期待の新規導入犬がおり、解禁が楽しみです。
訓練段階では良い手応えで、鼻もよく効くし、粘り強さ・集中力・頭の回転もなかなか良い。運搬も当然完璧で、ソフトバイトで鳥を傷つけずに持ってくるのはいうまでもない。

しかし訓練と実猟とは違うので、実際に使ってみないなんともね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ展覧会だけどさー | トップ | 第132回甲斐犬愛護会展覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甲斐犬」カテゴリの最新記事