日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ 

☆甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘は甲斐犬愛護会所属犬舎です。犬との生活や狩猟日記など。

仔犬の写真♪

2012-05-18 20:24:27 | 甲斐犬
1人で写メって大変っすね

滅多に仔犬の写真なんて撮らないのですが、ふっと携帯で撮影してみました



光の関係で色がオカシイ・・

で、もういっちょ頑張って撮ってみました。



お、なんかイイ感じに撮れたぞってな

撮影して思った、なんかまさるの子供の頃に似てるような・・

ジャニーズなまさるくんに対して、この子は男っぽい顏してるのがちょっと違うけど、うん、似てるような気がする

龍ちゃんという愛称で呼ばれてますが、黒の色素がしっかりしてて且つ赤い虎が入ってるのでそれなりに気に入ってます

で、なんか男前だし

どんな犬になるか楽しみです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐犬の仔犬お譲りします | トップ | 飼い主さん募集中の男の子♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ@埼玉南部)
2012-05-20 10:21:33
うわ~かわいい!つ~か凛々しいっす。

これからの成長が楽しみですね。
返信する
Unknown (アイラン@千葉市)
2012-05-20 22:30:08
凛々しくて賢くて気高い感じがもうこんな小さいうちからオーラでてますね♪それにしてもかわいいなあ!!!男前にすくすく育ってくださいね!
返信する
Unknown (しまう~@市原)
2012-05-23 08:13:08
おはようございます(^-^)v
子犬可愛いですo(*⌒―⌒*)o
ほんとに凛々しいって言葉がピッタリ(〃^ー^〃)
また写真アップしてください♪
返信する
たまらんです。 (ミズタ@千葉北西部)
2012-05-29 17:04:02
『子』が付く生き物は 文句なしに可愛いですが 龍ちゃんは よい目をしてますね~♪

待ち受けにしたいくらいです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甲斐犬」カテゴリの最新記事