日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ 

☆甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘は甲斐犬愛護会所属犬舎です。犬との生活や狩猟日記など。

爆笑!『bvex-trax 』 ハマッてます

2008-07-15 01:42:14 | その他
ここんところ、視聴率の落ちた「学校へ行こう!MAX」ですけど、
『bvex-trax』なる爆笑新コーナーが現れハマってます。

あ、別にV6のファンじゃないんだけどね。

火曜日、たまたまチャンネル回したら『bvex-trax』を見てしまい
それっきりツボにハマってしまいました。

もし見てない人がいたら、動画サイトにて是非ご覧ください!

http://www.veoh.com/

※上記のサイトへ飛びbvex trax 080610  と検索してください。3つ出ると思いますので、日付の若い順から見てみてください。

ヤバイです・・・腹痛いです。

どいつもこいつもスゴイ、、、この人達は素人?芸人?正体不明。

最強アーティスト揃いですが、中でも私はウザイルがお気に入り?というか、頭に歌声が残って超ウザイ。毎回パワーアップしてるし。

イブクロの「名もなき詩」も、、、最強。ヤバイ。

見てない人、知らない人、見て見て!「Let'sけろーん」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のび太の生活 | トップ | 痒い・・・虫刺され地獄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事