日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ 

☆甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘は甲斐犬愛護会所属犬舎です。犬との生活や狩猟日記など。

新顔「みそ」

2007-02-07 09:36:16 | 甲斐犬
楽しみな家族が増えました。
新顔の「みそ」です。

名前の由来は、パッと見てみそっかすだったので「みそ」と呼ばれるようになり、いつのまにかその名前で決定してしまいました。

この「みそ」、頭が良いので桜の後継になるかも!?
度胸もあるし、強く叱ってもしょげないのでスパルタ教育にも耐えられそう。
虎毛もあるし、これが跡継ぎになってくれたなら胸を張ってテレビに出せるぞ!
(↑やっぱり、それかいって言わないでね)

みそは生後30日からサークルを抜け出しては何故か私のところで寝ます。
気がついたら腕枕・・なんてことも毎日だったので、もう室内ペットに
しちゃいました。
桜の跡継ぎと決めたなら、中途半端なことはせずにその道一筋です。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのわんこ | トップ | 桜とみそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甲斐犬」カテゴリの最新記事