日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ 

☆甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘は甲斐犬愛護会所属犬舎です。犬との生活や狩猟日記など。

実録 チュータローの綺麗な運搬芸

2011-02-02 00:40:42 | 猟&射撃
本日、旦那様の犬【チュータロー】を借りて行ってきました。

うち4頭いるから順番に連れて行くんだけど、みんな楽しみに待ってるから大変なのよ。

草食系男子なチューチューは、アッコやダイスケと違って優しい声色で接しないとダメな子。反対に肉食系男子なダイスケはオラ!とか脅して引かないと言うこと聞かない。
しらばっくれて齧ろうとしたときなど、思い切りどつくと正常に戻るのがダイスケ、絶対に怒ってはいけないチューチュー。

そんなチューチューを撮影しました。

よ~く見るとヒヨの左後ろ脚ヘンでしょ!?

枝越しの体半分出ている奴をお尻からぶってやったもんでヘナヘナしちゃってる。
普通はケツヒヨで枝越しなんて撃たないけど、私は遠慮なく撃ち落とします。
枝に当たるかもしれない・・と躊躇なんてしませんよ。平然と撃ち落とすのが私なのです。

携帯撮影しても差し支えの無い最高の待ち場にて。(おまけの1本)

http://www.youtube.com/watch?v=ECPKWXQ4iuk

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通算1000羽達成記念 ヒヨ撃... | トップ | 実録 ヒヨドリは生きている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猟&射撃」カテゴリの最新記事