日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ 

☆甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘は甲斐犬愛護会所属犬舎です。犬との生活や狩猟日記など。

毎日

2023-03-08 00:23:57 | 日常生活&地域情報
ここのところ毎日木の粉砕をしております。



軽トラ6杯片付けました。

まだまだあります。うんざりするほどあります。

軽トラ1杯分を木っ端微塵にしますと、45リットル袋で2~3袋分くらいで収まります。

時間にして1時間ちょっとくらいです。

慣れれば、もっと早くなるのかな?です。

果てしないお片づけは続きます

ランキングに参加しています
一日一回 甲斐犬ボタンをぽちっと応援お願いします

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みそ ありがとう | トップ | 今日のなっちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活&地域情報」カテゴリの最新記事