年末から年始にかけて私がプンスカしていたアップリカのベビーカー エアリアのその後の対応について。
●交換シートについて
ブレスエアーをおおっていた通気性のない布を通気性のある布に変更。
素材は不明。
→「ラクーナやソラリアは不織布で覆ってたと思いますが」、と聞いたら「あぁ、それです」といっていたので本当か不明…
通気性はウレタン素材の8倍。
シートの色は黒。
●新型ベビーカーについて
名称はフライル
骨組み、操作性はエアリアと同じ。
重量は+200グラムで5キログラム。
シートはブレスエアーを通気性のある布でおおった。通気性はウレタンの11倍。
→交換用シートとの違いは不明…と。
背面の通気性はウレタンとどっこいどっこい(これはエアリアも同じ)
シートが取り外して洗濯できる。
→これがウリのベビーカーでエアリアとの違い。これで+200グラム。
色は4色。
シートの性能を考えるとフライルに交換かな。
実際に店頭にならんで実物をみれるのは4月の終わりごろ。
実物をみて、直接説明受けてから、決めようかなと思います。
●交換シートについて
ブレスエアーをおおっていた通気性のない布を通気性のある布に変更。
素材は不明。
→「ラクーナやソラリアは不織布で覆ってたと思いますが」、と聞いたら「あぁ、それです」といっていたので本当か不明…
通気性はウレタン素材の8倍。
シートの色は黒。
●新型ベビーカーについて
名称はフライル
骨組み、操作性はエアリアと同じ。
重量は+200グラムで5キログラム。
シートはブレスエアーを通気性のある布でおおった。通気性はウレタンの11倍。
→交換用シートとの違いは不明…と。
背面の通気性はウレタンとどっこいどっこい(これはエアリアも同じ)
シートが取り外して洗濯できる。
→これがウリのベビーカーでエアリアとの違い。これで+200グラム。
色は4色。
シートの性能を考えるとフライルに交換かな。
実際に店頭にならんで実物をみれるのは4月の終わりごろ。
実物をみて、直接説明受けてから、決めようかなと思います。