お年玉つき年賀はがき、記念切手が4枚当たってました!!20代最後、なんかキテる??(笑)(。-∀-)ワタクシです。
本日、アップリカからいきなり連絡きました。
来週23日の夕方にHP上で新しく決まった対応を発表しますと。
それを見た上でどうするか決めて連絡してくださいとのこと。
どういう通知がくるのやら。
期待したいけど、選べる粗品が増えるだけかもしれないし( TДT)あんまり期待しないでまっとこーと思っています。
噂によれば、某大手販売店さんとの話し合いのあと対応をかえたらしい…
私との電話では、メーカーは「使用者の意見、要望は無視」っていってた。まぁ、上が決めたことだから、せざる終えないっていう隠語も入っていたような気もしますが…
一昨日、販売店に電話したところ、お客様相談の係りのひとが、「アップリカの中でも今回の対応について意見はわかれてるようなんですよね…」なんていっていたけど、電話対応の中身を伝えたら、「そんなこといわれてるんですか??」と驚いていた。
ヒトゴト過ぎるよ、オニーサン。。。
前に言ってたお手紙も送らせて頂きました。
今回のことで、どの販売店が消費者に優しいのかははっきりした気がします。うん。
しかーし、
なんかコンビのベビーカーもリコールでたし、ドコノメーカーのナニを信用すればいいのやら…
まったく困ったもんです(´д`|||)
見極める目を養わなければならぬのぅ…
本日、アップリカからいきなり連絡きました。
来週23日の夕方にHP上で新しく決まった対応を発表しますと。
それを見た上でどうするか決めて連絡してくださいとのこと。
どういう通知がくるのやら。
期待したいけど、選べる粗品が増えるだけかもしれないし( TДT)あんまり期待しないでまっとこーと思っています。
噂によれば、某大手販売店さんとの話し合いのあと対応をかえたらしい…
私との電話では、メーカーは「使用者の意見、要望は無視」っていってた。まぁ、上が決めたことだから、せざる終えないっていう隠語も入っていたような気もしますが…
一昨日、販売店に電話したところ、お客様相談の係りのひとが、「アップリカの中でも今回の対応について意見はわかれてるようなんですよね…」なんていっていたけど、電話対応の中身を伝えたら、「そんなこといわれてるんですか??」と驚いていた。
ヒトゴト過ぎるよ、オニーサン。。。
前に言ってたお手紙も送らせて頂きました。
今回のことで、どの販売店が消費者に優しいのかははっきりした気がします。うん。
しかーし、
なんかコンビのベビーカーもリコールでたし、ドコノメーカーのナニを信用すればいいのやら…
まったく困ったもんです(´д`|||)
見極める目を養わなければならぬのぅ…