破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

快晴の良い一日なのにぃ・・

2023年05月23日 18時35分04秒 | 近況

気分もすっきり 雲一つ無いって感じの一日でしたがぁ 残念ながら私は朝早くから
午後二時まで病院のベッドでオネンネしてました・・透析患者の辛いところです(T0T)
折角の清々しい天気なのに勿体なくてネェ トホホ
でもまぁ風がやがて小型台風並に強かったので釣りには行けてなかったのだぁ^^

昨日、道具を片づけていて気がついたのだが 撒餌柄杓を現地に忘れてきちゃった
今朝になって現地にいる釣友に電話して探して貰ったがもう跡形も無く消えていた(T0T)
8000円もしたのになぁ おまけに改良までしたから10000円以上費やしているんだけど~
まぁ仕方が無いかぁ もう二度とこんな忘れ物しないように充分に反省しなきゃだなぁ
大雑把な性格を直さなきゃ遺憾と思っております^^;

今夜は檀家の方が来られて学問の会があるので 色々と法話なども交えながら
何を話そうかなと思案しております まぁ、今更ながら考えても仕方無いことですけどねぇ
いつものことですが予定していた話よりも 全然違った話に終わってしまうことが常時なのですぅ^^;
まぁこの勉強会みたいなものは全然苦にもならないし檀家の皆さんも真剣に聞いて下さるので
とても嬉しく思っております 帰る時に「目の前が明るくなりました」とか
色んな事を仰って頂いて私としても感無量なのです

そろそろ皆さんがお見えになる頃なので今夜はこれで失礼いたします
明日はワクチン接種に行かなくちゃ>_< 透析患者は重症化しますからねぇ コワイコワイ(T0T)
おやすみなさ~い^0^/zzz

日曜朝の久玉湾は霧が酷かった(--;)画像ではもう随分と霧が晴れてきた時です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿