うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

ついに発表

2006-01-15 | つれづれ

いや~、ついに発表になりました。新春福袋企画の抽選結果。
むちむちさん、今回も期待を裏切らない企画で頑張ってくれましたね~w。
今頃「ね~~~む~~~い~~~」とか言いながら、発送の準備でもしているころですかねぇw。

とにもかくにも、お疲れさん♪>むちむちたん


さて、明日から、このブログも再開です。
今年は、子カッパネタ以外も、色々書いてみたいな~と、思っています。
(思うだけで終わるって話も・・・?)

こんな辺鄙なブログまでお越しの、心優しい皆様、
これからも、ぼちぼち覗きに来て下さいね~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうまま)
2006-01-15 15:43:29
しばらくお休みしておられたので、寂しかったです





ところで・・・「福袋企画」ですが・・・・・

負けてしまいました

若さに負けたようです・・・・・。



かごねこさんの「千葉の掘り出し物」をゲット出来なくて・・・・残念ですわ



次回は私も提供者としてお仲間に入れてくだされ~
返信する
残念~;; (kagoneko)
2006-01-15 21:19:33
しょうままさん♪

「寂しい」とまで言ってくれる、やさしいしょうままさんっ、ありがとぉぉ~~



福袋は残念でしたねー;。あの「若さ」を武器に疾走したmishapom犬は、私の刺客・・・もとい、友人でございました。福袋に何が入っていたのか、あとでこっそり聞いてみようと思います。

絵本の方は、最後、しょうぱぱ犬とkagoneko犬が競ってたみたいですねー。しっかり、2匹とも負けてましたけどw。ま、これも運ということで。。。次回にパワーを温存しましょう!!

次回はぞ~!!
返信する
Unknown (もちゃ もとい、mishapom)
2006-01-15 23:54:04
ねこねこに紹介されて応募した福袋、まさか自分が当たるとは思ってもみませんでした!なにせ、くじ運の悪さはピカ1。。誰にも負けない自身がございます。

抽選やら福引で当たったことなど無いに等しい私なので、今回のことは一大事にございますw

中身のほうは、ブログにてご紹介させていただこうかと思ってます
返信する
おおっ!! (むちむち)
2006-01-16 01:27:13
かごねこぶろぐ再会?おめっとさ~ん!(笑)

そんで、福袋企画協賛もお疲れでっす♪

っていうか、ほんとカゴネコっちには感謝してますわっ!

千葉県色の強い?福袋になってしまったのですが、その方が皆さん喜んでくれそう!!

これから、ぜひ、ねこねこ色の強い?ブログを期待してるわね~っ♪



そうそう・・・・発送の準備もしなくちゃ・・・(滝汗)

返信する
おめでとー!! (kagoneko)
2006-01-17 23:32:26
もちゃちゃ

すごいねー!よかったねー!!若いってステキ!!(違?)

かごねこブログからの刺客として、よくぞやってくれました!!(大違?)

中味の公開、楽しみに待ってるね~♪
返信する
いやいや (kagoneko)
2006-01-17 23:38:22
むちむちたん

いやー、景品提供しただけで、ナンも働いて無いから申し訳ないくらいだよー。家が近かったら、一緒にスゴロク作ったのになぁ!

で、コメントの流れからいくと、やっぱり次回もやる気なのね?むちむち貧乏化計画・・・・(ぷ)
返信する

コメントを投稿