うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

「新春福袋企画!」実施中!!

2006-01-08 | つれづれ

今日は嬉しいお知らせです!!

かごねこブログのお友達ブログ、のろのろ~ど を主催するむちむちさんが、
「新春福袋企画!」 を実施中です!!

“福袋”という名のナニかが貰える、嬉しいような怖いようなこの企画。
実は、かごねこも景品提供に1枚噛んでおります。
熊本在住のむちむちさん&千葉在住のかごねこ の、地方色豊かなコラボレーション。

「貰えるモンなら何でも貰うぜ!」という、無鉄砲なあなた!
「かごねこさんのお友達なら、きっとステキな企画ね」と、世渡り上手なあなた!
とりあえず「福袋」という文字に反応してしまったあなた!

そんなあなたは、すぐさまココをクリック!!のろのろ~ど「地方をもっと知ろう!」新春福袋


のろのろ~ど は、小学校1年生のぴょん太くんと、3歳のたむ子ちゃんを育てるむちむちさんの、
お笑い 育児ブログです。
美味しそうなおやつと、かわいい絵本と、笑える育児とが満載の のろのろ~ど。
未体験の方は、是非、読んでみて下さいね~

そうそう、むちむちさんは、以前にもプレゼント企画をやっているのですが、その抽選方法が
夜中に1人でトントン相撲」という、超マニアックな 楽しい抽選でした。
今回の企画の抽選方法は、いかに?!このあたり、要チェックです。(ぷ)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはっ♪ (むちむち)
2006-01-08 11:10:49


こんな大々的に・・・・ご紹介におあずかりしちゃって。。。

いやぁ~~~~恐縮でええっす!!アリガト♪

カゴネコちゃんのおかげで、こんなゴーカな企画が立てられました♪

ホントいい人だわよ~~~あなたってばぁ~♪(笑)



「超マニアック」?な抽選・・・・

くれぐれも、あたし自身がマニアックではございませんので

その辺よろしくぅ~~!!

「千葉」&「熊本」のおもしろ?品々が

た~~っぷり詰まった福袋となりましたよ

ふふふふ・・・・・

みなしゃんどんどんご参加あれ~~!!
返信する
ありがとう・・・ (しょうまま)
2006-01-08 12:25:24
かごねこさ~ん  ありがと~う

って私がお礼を言うのも変ですが・・・・

今回は、かごねこさんとのコラボレーション

で『もらってちょ――企画』が豪華・豪華

わたくし達、応募者は嬉しゅうございまする

今度、わたくしも『品物提供』しようかな~って思っております
返信する
えっ?(^^;) (むちむち)
2006-01-08 18:03:49
よ・・・・よくみたら、、、、

な・な・なんと・・・



むちむちのイラストがぁ~~~!!

うみゃい!



しかも、すんごい似てるしぃ~♪



んでも・・・本物はもっとデブです。。。orz

返信する
うひひ (kagoneko)
2006-01-10 00:47:41
むちむちたん

こっちからも、応募者が流れてくれるといいんだけどねー。その方が盛りあがるもんねぇ~。(そう思って、抽選開始まで、あえて記事更新していない私w。え?怠慢?いやいや、誤解ですよ、誤解



TOPのむちむちたんの絵は、この前の記事の真似させてもらっちゃったよ~。でもさ、やっぱり、あの「味」が、上手く出せないんだよねー。人の絵を真似るのは難しいわー。でも「似てる」って言ってもらえて良かった~。
返信する
うひゃ! (kagoneko)
2006-01-10 00:55:15
しょうままさん

いえいえいえいえ、お礼には及びませんよ~。悪乗りしてるだけですから(いひひ)。

あ、だけど、しょうママさんの「品物提供」の文字、しっかと見届けましたよ!次回企画が楽しみだなぁ~♪

・・・こうやって、裏では「むちむちたんを貧乏にする作戦」と銘打ってみたりw。
返信する
なんだとーっ!? (むちむち)
2006-01-10 15:53:37
>裏では「むちむちたんを貧乏にする作戦」



おいおい・・・・

そんな作戦立てるなーってばぁ

あたしゃイッパイイッパイなんだから・・・(笑)

でも商品提供者は大歓迎~♪

ぐふっ・・・・(←何かたくらみ中)
返信する

コメントを投稿