うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

アッガイ

2007-12-12 | つれづれ
早い!早い!!早すぎるっ!!!
どうしてこう、12月って、気ぜわしいの~!!
日々の過ぎるのが早すぎるっっ!!

とか言いながら、PC画面を見ない日があるわけもなく、
少なくとも、その日のメールとネットニュースは見ているわけで。

で、さっきネットをウロウロしていて見つけた「ガンダム占い」。
私とカッパパはファーストガンダム世代なので、こういうモノを見つけると
つい、やってしまうのです。

私は

Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ

Yahoo!占いのガンダム占い特集に……行きまーす!



・・・渋い。

てゆーか、この結果を見た私の友達は、間違いなく腹を抱えて笑うはず。
すごーく偏った意味で、すごーく当たっているのですよ。

ちなみに、カッパパは ○○○○ でした。
なんか、むかつく。



*翌日追記:カッパパの結果は、本人がココを見ると
 占い結果が先に分かってしまってガッカリしそうなので、削除しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿