うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

ドパリのチョコ

2006-03-15 | 家族
週末にちょっと体調を崩したので、間が空きました。
またまた咳と結膜炎の併発で、微熱もちょっと。今年はそういう年なのかなぁ~。
ま、ボチボチいきまっしょい。年も年だ。無理はすまいw。


昨日は「ホワイトデー」でしたね~。
本命をあげた人、義理であげた人、お返しはもらえましたか?

kagonekoは、カッパパと子供たちから、マキシム・ド・パリの生チョコトリュフをもらいました。
ママ、嬉しいよおおぉぉぉー。

子供たちが、とびっきりの笑顔で「ママだいすきー!!」なんていいながら、こうやってプレゼントをくれるのは、いつまでなんだろうな~なんて思いながら、大事に大事にチョコを食べる母…もちろん、1人で。

え?おすそわけ?カッパにチョコは、きっと毒。キュウリでもあげておきましょう。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうまま)
2006-03-16 17:24:43
わたくしは【な~~~にも】もらえませんでした・・・



《可愛そう・・・》っとお義理チョコをあげたのに・・・

我が家の男共は、『お返し』なんて言葉、知らんようです
返信する
Unknown (もちゃ)
2006-03-17 11:51:16
わたくしも、な~~~にももらえませんでした

強いて言えば、12日に、父に饅頭を買ってもらったくらいでしょうか・・・
返信する
いいなぁ。 (ありょ)
2006-03-18 10:06:10
ねこさんとこのブログ見てるとい~っつも思うんだけど、

かわいい子供達&ステキな旦那様だよね



私、あまり結婚ってものに良い印象もってないんだけど、

ねこさんとこ見ると「結婚っていいかも」って思っちゃう



いつまでも「ママ大好き」って言ってもらえるといいですね♪
返信する
千葉へいらっしゃ~い (kagoneko)
2006-03-28 22:33:28
しょうままさん

お返しがもらえないなら、私があげましょう!!

クッキーがいい?プリンがいい?(手作りはソレしか出来ないのよ~てへ♪)

千葉に食べにいらっしゃ~い♪
返信する
うそつきー (kagoneko)
2006-03-28 22:41:56
もちゃちゃ

もちゃがお返しもらえないわけ無いじゃーん。

実家に帰ってるから「その時点では」もらえなかっただけでしょ~。

やぁねぇ、おばちゃんをからかって~~。

で、なにもらったの?
返信する
おひとつ、いかが? (kagoneko)
2006-03-28 22:56:40
ありょっち

マテ。【かわいい子供達&ステキな旦那様】???

私は?わたしはぁぁぁ~~~???



あ!そうか。

良き妻、良き母あってのこの家庭よね~~~♪オホホホホ。



私でさえ結婚できて、母になれたんだから、ありょっち、楽勝よ~♪結婚、おひとついかがっすかー。
返信する
本当に! (もちゃ)
2006-03-29 15:24:07
本気で誰にもな~~にももらえませんでしたよぉ

まあ、お返しがほしくてあげてるわけじゃないから、いいんですけど
返信する
えぇぇ~~~!! (kagoneko)
2006-03-29 22:41:34
もちゃちゃ

えーーーーーーマジーーーーーー!?

しんじらんなーーーーい!!

マジ彼女にバレンタインのプレゼント貰っておきながら、ホワイトデーのお返しも無いのー!?

超ブーイングぅぅ!!>ま●ち



「お返しが欲しくてあげてる」わけじゃなくても、気持ちの問題でしょ!気持ちの!!

こらー!!まど●ー!!もちゃちゃにお返ししろー!!
返信する
よき妻&母あってですよ☆ (ありょ)
2006-03-31 22:23:14
>良き妻、良き母あってのこの家庭よね~~~♪オホホホホ。



まさにその通りですよ



出会いほしいなぁ

結婚おひとつ下さい
返信する
いや、その、 (kagoneko)
2006-04-01 22:00:31
ありょっち

そこ、ツッコミどころだから。

突っ込んでくれないと、どうにも、こう、居心地が悪いっちゅうか、なんちゅうか。



ちなみに、おいらとカパッパは、今は無き“パソコン通信”の“旅のフォーラム”という、今で言う旅の好きな人の書き込む掲示板みたいなトコで主催されたオフで知り合いました。他にも複数、結婚した人がいるけれど、趣味が同じだと、話題も共通してるし、価値観も近いことが多いみたいで、意気投合しやすいかも~。{/



ありょっちに、良縁あれ
返信する

コメントを投稿