うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

「ついてない女」返上

2006-03-10 | つれづれ

突然ですが、kagoneko家、家族みんなでピングー好きです。


という前置きだけでピンと来る人もいるかもしれません。
今、ミスドのキャンペーンで、300円で1枚(1p)もらえるミスドカードを集めると、
ピングーのお皿セット(10p)かキャニスターセット(8p)が貰えるんです。

で、このミスドカードの下の部分にスクラッチが付いていて、それが当たると
いきなりピングーのお皿セットがもらえちゃうのです。


で、昨日、ミスドに行ったらば。
はい、当たりましたよ。いきなり、当たりが出ちゃいました~。
ひゃほーい!!
「ついてない女」の汚名を返上しますよ。




単純計算で、お皿を貰うのに3000円分の、キャニスターを貰うのに2400円分のドーナツを
買わないといけないわけで、正直なところ、お皿もキャニスターも欲しいことは欲しいけど、
ダイエット中の私に火の池に飛び込めと言うのかっ!?って気分だったんですよ~。
(飲茶なら早いんだけど、ウチの近所のミスドは飲茶をやっていないのです)
今持っている4p分のカードはキャニスターに丸々使えるから、あと4p分くらいなら、家族でたまに
おやつを食べに行けば、期間中に充分貰えそう。これで安心・・・



これがそのキャニスター




あれ?ちょっと。。。待った。

このお皿…大き目のお皿1枚と取り皿が3枚…。(Top参照)
4人家族なら、やっぱり取り皿は4枚以上無いと、なんか気持ち悪いよねぇ。。。 ?







やはり、火の池に飛び込めと…(号泣)。



いや、ドーナツは好きなんですよ。パイも大好きだし、最近、ミスドはカフェオレも
おかわり自由になったし、コーヒーよりカフェオレの方が好きだし、
餡が好きだからポンデリングの小豆入りなんて大好きだし。
だけど、だけど、最近けっこう痩せてきて、今月末辺りにはブログに
「こんなに痩せたのよ!オーッホッホッホ」
とかいう記事を書こうと思ってた(皮算用)のに、なのに、
どうしてこんなキャンペーンを今やるのよおおおぉぉぉーーー!!



これでリバウンドしたら

「やっぱりついてない女だ(失笑)」

って言われるなー。くっそー。
こうなったら、何が何でも
景品ももらって、ダイエットも成功させてやるぅ~!!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な・・なんですと~~~ (しょうまま)
2006-03-11 07:43:24
な・・なんですと~~~



【ついていない女返上】ですって~~

わ・私はどうなるの――ぉ

【ついてないシスターズ】のお話は何処へ・・・



まぁ~人の幸せを喜んであげる・・・私ってなんて

人間ができてるんでしょう・・・







私もドーナッツ、食べまくろうかな~
返信する
まだ大丈夫?! (kagoneko)
2006-03-11 11:02:14
しょうままさん

なんかね…今月は、いや~な予感がするのよ。

幼稚園の終業・進級とか、旧友との旅行とか、色々あって、事故とか怪我とかダイエットのリバウンドとか、なんか悪いことが起りそうな予感満載なのよねー;。

なので【ついてないシスターズ】を返上するには、まだ早いかもw。

おねぇさま!一緒に【ついてない道】を極めましょうよ!!(勝手に自分を妹に位置づけるw)



ネタ的には「返上失敗」とかいう記事が上がった方が面白いか~って思っちゃう自分が憎い
返信する
えぇ~~??おねぇさま?? (しょうまま)
2006-03-11 16:11:40
エ―――ッ 私が【おねぇさま】なの――ォ



いやだっ 絶対に【妹がいい】



かごねこさん・・・おいくつ

私よりも年下だったら、千葉に向かって

『もっと、ツキから遠ざかれ~~~』ビームをおみまいするからねっ



ちなみに・・・わたくし・・・申年生まれですわ
返信する
え”!! (kagoneko)
2006-03-11 17:07:01
しょうままさん

えぇぇーーー!私も申年生まれ…





あぁ!そうか!!

しょうままさん、私より一回り上なのね~





おねぃさまあぁぁぁ~~~
返信する
リバウンドかぁ。 (ありょ)
2006-03-11 18:14:34
こんにちは☆



ピングー、高校の時超好きだった
返信する
リバウンドかぁ。 (ありょ)
2006-03-11 18:14:34
こんにちは☆



ピングー、高校の時超好きだった
返信する
:: (ありょ)
2006-03-11 18:15:34
うー、投稿してしまった・・・。

続きですw



私は、ピングの妹が好きですよ
返信する
むー (ありょ)
2006-03-11 20:18:53
絵文字使うと、投稿してしまうorz



ミスドのあれって、昔は点数スクラッチ削って最高10点とかじゃなかったでしたっけ?

そっちのが、早くもらえたりするんでいいですよねぇ。



ミスドは、持ち帰り専門だなぁ。

カフェオレおいしいんですか?



私超リバウンド王なんで、気にしないでドーナツいっぱい食ってくださいw
返信する
あいやぁ~!? (むちむち)
2006-03-11 21:09:46
「ついてる」とか「ついてない」とか・・・・



皆しゃんってば、盛り上がり過ぎぃ~www!!(笑)



むちむち@只今懸賞生活送っております・・・

夏から約30通ぐらい出してます・・・



まだ一度も当たってません・・・





あたしもドーナツ屋に行こうかな。。。。



しかしさーカゴネコっちはダイエット不要でしょ?

も~~~みんなして「脱むちむち」してるしぃ・・・

あぁ。。。。こーなりゃドーナツ食いまくるぞ!(笑)
返信する
ピンガ可愛いよねー!! (kagoneko)
2006-03-11 22:34:33
ありょっち

gooの多重投稿、腹が立つよねー!ごめんよぅ。



そうそう、最近のミスドカードは、スクラッチじゃなくなっちゃったのよ。なんか、ドキドキ感が無くなってさびしー。

ただ、以前のバージョンだと、@1点あればいいのに5点出たりすると、逆の意味ですごく悔しかったりしたから、1枚1pの方が堅実ではあるかな?w

ミスドのカフェオレ、おいしいよ~。まったりしたいときは、コーヒーよりカフェオレが好き
返信する

コメントを投稿