うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

潰れてませんよ?

2007-05-13 | つれづれ
超久々の更新です
みなさま、お元気でしょうか。

1号の卒園の謝恩会の係と入学関係で非常に忙しくなり
PCをそっちの件で酷使していたこともあり、ブログの更新が全く出来なくなっていました。

半年ぶりにブログ編集画面を開き、カウンタを見てみたら、
微小ながら回り続けていました。
以前からの知り合いの方か、はたまた通りすがりの方かは存じませんが
半年も放置しているブログを見ていただいて、
ありがとうございます&申し訳なかったです。

昨年11月にカッパパがPCを買い換え、画面も大きくなり、処理速度も
格段に速くなったのですが、このPCにはタブレットが付いていません。
なので、現在、このブログの命題ともいえる「お絵かき」が、マウスでしか
出来ないという、致命的状況になっています。
おいら、マウスじゃ描けないよぅ

今更ながら、タブレットを買おうかと迷う日々。買ったって、猫とカッパしか描かないのにねぇ

お友達ブログも、大半の方が更新が止まっていたり、滞っていたりしているようで、
今更ながら「継続は大変だなぁ」と思う半面、きちんと続けて書かれている
お友達ブログもあって、すごく嬉しくなったりもしています。

これからは、ボチボチ更新します(予定)。(←弱気)
とりあえず、タブレット欲しい!!!パパ、買って。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い・・生きてた・・・ (ruby-mama)
2007-05-13 20:06:24
妹よ~~~~おひさ~~~~っ!!ねーちゃんだよ~~~!!
生きてたんだね・・・・。(笑)

実は・・・度々、【更新してっかな~】と思い、覗いてはいたんだ~

パパにおねだりならやっぱ・・・・スケスケのネグリジェ着なきゃ・・・「お・ね・が・い♪」って、耳元でささやいてみて♪
返信する
犯罪 (kagoneko)
2007-05-17 14:11:42
おねぇちゃん
スケスケのネグリジェって、持ってないよー!

・・・って、そういう話じゃなくて!!
それって、すでに犯罪な気がするよ(笑)

しかも、耳元で
 「お・ね・が・い
なんて言おうものなら
 「気持ちが悪い・・・先に寝る」
とか言われそうだし

絵がないブログに食指が伸びないのは事実なのよね~。タブレット、欲しいよ~!!
返信する

コメントを投稿