きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

おふざけ農園

2022年08月15日 09時16分17秒 | 写真画像

今朝のポタリングでの,練馬区西大泉5丁目の “相原ぶどう園” 。

入口のプレートには電話番号まであるのだけど,このブドウは作り物。

おふざけ農園らしい……。

当然プレートに記載の品種のブドウは影も形もありませんでした。

その代わり何やら動物のフィギュアがぶら下がってました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2022-08-15 19:53:13
え? 奥に進むとほんものの農園があるのでは? または、あったのでは?
返信する
Unknown (陰丸)
2022-08-16 09:47:22
うーん,奥を次回に確認してみますが,この区域の空間は,
前にも投稿したことのある庭園で,そこの主の趣味で,
キッチュなオブジェが雑然と展示されているところです。
道路を挟んだ反対側の自宅も同様で,お面や彫刻などが
家の中や入口に所狭しと並んでいます。
ので実際にぶどう園がある確率は低いです(^o^;)。
返信する

コメントを投稿