きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

鉄田猿児さん新作 “生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい” 第9章

2020年10月24日 09時57分49秒 | まんが・イラストレーション・アニメ
漫画:鉄田猿児,原案:笹塔五郎,キャラクター原案:あれっくすの新作の
第9章です。無料です。
イリスの剣の修行への迷いがなくなり,剣聖は楽をしたいのタイトルの
意味も分かるようになります。そして,刀身のない剣の使い手の敵が登場!
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2020-10-24 20:12:18
大画面ですね~。
陰丸さんのディスプレイだと、さぞ迫力があるでしょう。
Unknown (陰丸)
2020-10-24 20:25:23
LM さん,老眼には大画面は強い味方です(^o^;)。
だから,未だにスマホにする気になれないでいます。
Unknown (みっにー)
2020-10-24 20:40:24
ありがとうございます!
昨日、柴門ふみさんのお家訪問の番組を見たらビックリ!大邸宅!!
弘兼憲史さんとお二人で稼がれるとこんなセレブな生活が出来るのかと感激しきりでした。
世の漫画家はこういうのを夢見て、描いているのでしょうね。
Unknown (陰丸)
2020-10-25 09:18:27
みっにーさん,沢山の作品がヒットした漫画家の収入は半端ないですね。
しかも夫婦でとなると……(^o^;)。

NHKの浦沢直樹の漫勉で見た,ちばてつやさんのアトリエは,
屋根裏部屋風の狭い4畳ぐらいの部屋でした。そこで昔からずっと
作品を描いていたようです。
私はこちらの家の方が安らげそうです。
Unknown (田添明美)
2020-10-25 16:42:19
みっにーさん、私もその番組を偶然見ました。
当家は、私が37才の時、改築したのですが。

彼女の家は、当家から徒歩4分以内の距離にあり、今もあります。
60坪位の家です。
当時、私が朝、2階のベランダで、洗濯物を干している時。
彼女が、トレーナーにズボンで自転車に乗り、真剣な表情で、
アトリエに向かっているのを、よく見ました。
ともかく地味な印象で、よく頑張っていると思っていました。

その後、吉祥寺に家を買い、そちらの家の方へ
子供たちがよく来るという話を聞きました。

そして、番組を見て、10年前に(10年前迄は、こちらにいて)
引っ越したのを知りました。

みっにーさん、彼女達は、頑張って頑張って、今を獲得したのです。
あれを見て、私の、30年はなんだったのだろうと、頭が下がります。
Unknown (みっにー)
2020-10-26 20:49:41
柴門さんの前のお家があったんですね?
そしてその姿を見たことがあるんですね!
へえ、そんなことが有るんですね。
勿論、成功されたのは才能もあったからですが
すごく努力をされたのでしょうね。
Unknown (LM)
2020-11-02 11:45:21
陰丸さんが大画面で見ているのがうらやましくて、余ってるパソコンを42インチテレビにつないで見ました。漫画の迫力がすごいです。

ついでに、尾瀬の360度パノラマを見たら、これもいい。やっぱり、大画面だなあ。
http://alma.la.coocan.jp/yama/ozegaharap.htm
Unknown (陰丸)
2020-11-02 14:50:35
LM さんの尾瀬の360°パノラマは大画面だと,実際に現場にいる気分を
たっぷりと味わえます。

コメントを投稿