タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

昼ごはんは、さぼうる2のナポリタン 17年6月

2017年06月09日 | カフェ・喫茶店

 

昼ごはんは、初志貫徹

さぼうる2 

上島珈琲店のモーニングを食べて、三省堂書店で本を買って来ました

おひるのメニュー AM11:00~PM2:00

何にしようかな

ナポリタンに決めていたんだけどね。

¥650 (サラダ付)

 

すごいボリュームでしょ

皿が小さいので食べ難い

 

コーヒーのセットで、¥850

上島珈琲店のコーヒーのほうが好きだな

 

さぼうる2のお店の写真を撮ろうとしたら、すごい行列が出来ていて止めました。

まだ12時前なのにね。

替わりに、さぼうるの写真を撮りました。

まだ赤電話が有る 使えるのかな

 

さぼうる2に入る前は、こちらのさぼうる前の店の行列がすごかった。

今は行列が少なくなっていました。

ボルシチにクリームシチュー、ビーフシチュー

どれも美味しそうですね



最新の画像もっと見る

post a comment