タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

大沢温泉 山水閣 晩ごはん 14年10月

2014年10月18日 | 岩手県

部屋食です。

 

小鉢 柿の白胡麻和え

 

酢の物 蟹サラダ キウイドレッシング掛け

 

珍味 帆立貝ひも酒盗和え

 

前菜

 

造り 鮪 寒八 帆立貝

 

温物 前沢牛鍋

タケホープはこれが一番かな

 

吸物 酒蒸し甘鯛清汁仕立て

 

蒸し物 白金豚入り雑穀蓮根饅頭

 

煮物 里芋揚げ煮もって菊あんかけ

 

焼物 鮭味噌チーズグラタン風

 

中瓶ビール2本を飲んで、次は何にするか、

 

むぎ焼酎八重丸セットにしました。

細君が、「300mlしかないよもう1本頼む」と言う。

倍に薄めたら600mlになるだろ

 

デザートは大吟醸の酒粕のアイスと、

 

南瓜アイス

アイスは、半分ずつ食べました。 ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

post a comment