英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

「富裕層の課税」より「不要な公務員と政治家の削減」が先、鴨。↖松井玲奈姫が出演された東京消防庁のPRビデオをみてそう痛感した🐙

2021年11月14日 07時04分09秒 | 雑記帳

❤弊ブログ――あの薩摩の花魁、柏木由紀の局とともに――終身名誉1推しの松井玲奈姫❤

 

東京消防庁のPRビデオに出演

 

 

 

総選挙もまあ最低限の結果ではありますが、

最悪の事態を日本国民はさすがに賢くも避けた。

而して、これは、

①次の選挙で自分が当選して、そいでもって漸次、党内や政権内で出世していければいいもん❗ と、「ことなかれ路線」でずるずる、ワイドショーマスメディアと――政治社会学的には支那と韓国の日本国内広報代理機関である――そのマスメディアの国会支部にすぎない立憲民主党をはじめとする野党におつきあいしてきた。加之、

②ウイグルの不条理を指弾する「支那批難決議」すら提出させないように党内で動いた。自民党のそんな二階派なり石破氏周辺なりの個々のさもしい候補者。ならびに、そんな候補者に公認を出した――残念ながら、今般の総選挙の公認は岸田総裁の前任者のときにほぼ決まっていたけれど――自民党執行部にはお灸をすえるという含蓄のある結果だった、鴨。

 

資料:

【再々々度】菅さんご苦労様、あなたには総理は無理でしたね。で、次はこの方にお願いするしかない、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/8ff176d49676d530c9a8baebfa455159

自家記事紹介:派閥擁護論-派閥は政党政治の癌細胞か?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/19b16ba8d944a2e4f1bb3c4a5ba21b96

「プロ市民」&「ネットウヨ」考

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3848b5f18b225d7e11128f28947601da

 

コロナくん問題:責任をとれるのか❗↖というリベラル派からの恫喝の❗無根拠さについて考えてみた🐙

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a10511de32a9dbd76188e747d2ba842d

Leading Indicator マーケティング:

コロナくんの特別扱いの依怙贔屓は「責任逃れ」が本業の官僚がさらす無知蒙昧

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/601311192b6f566d9e5887e30f43be2d

 

 

要は、国民有権者の相対的多数を占める保守層は、

他にオプションも見当たらないから

 

【松井】保守政党の自民党と維新を支持するけれども

【玲奈】官僚とマスメディアにおもねる自民党の候補者は❎

 

ということでしょう。いずれにせよ、このリブロ記事紹介の

玲奈姫の姿を見ていると、そう富裕層への課税」なんかより、

自衛隊・警察・消防、土木・検疫・保健、法務・税務・気象等々を除く、

現場以外の公務員を漏れなく公平に100%削減するのが先ではないかしら?

と、真面目に思いました。「不要層の割愛」が先だよな、と。

 

コロナくんに寄り添い過労死目前の保健所や公的医療機関の方々を

横目に、コロナくんに関する厚生畑官僚の彼等の(「責任とりたく

ないよー‼」のくせに、でも権限と情報を手放さない、彼等、

寄生虫公務員心性からの)提言に政治家も右にならえしてきた

この20ヵ月を思い出し、無意味な「慢性的緊急事態宣言」をだし

続けてきた官僚のわかりやすい無要さ不要さ、政治指導力の不備、

加之、それをサポートしてきたマスメディアの有害さを反芻するに

そう強く思います

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 【再掲】国家神道は政教分離... | トップ | 「何に見える?」あなたは引... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2021-11-19 11:00:33
松井玲奈さんはアイドルから女優などの演技へと華麗なる転身をしています。消防庁の㏚ビデオに出演できる松井玲奈さんは大変凄いことです。彼女は「ラブライブ!」などのアニメが大好きなアニオタです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事