英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

立憲民主党さん朝日新聞さん一言いっていいですか? コロナが落ち着くまで黙ってろ❗

2020年07月12日 19時29分05秒 | リベラルメディア

英国首相公邸

 

緊急事態再宣言を 立憲・枝野氏

配信

時事通信社

立憲民主党の枝野幸男の代表は12日、東京都内の新型コロナウイルス新規感染者数が急増していることに関し、「さらに感染が拡大すれば政治の不作為による失敗となる。少なくとも東京を中心に緊急事態宣言を出すべき客観的な状況だ」と述べた。  千葉市で記者団に答えた。 

【KABU註:政府に言いたいことあるなら、官邸に極秘で伝えなさい。メディアの前で吠えて、医療や給付金支給に不眠不休で国と国民に奉仕されている現場、あるいは、市民のライフラインを死守されている物流の現場に疑心暗鬼を引き起こして撹乱しなさんな❗ 権限も責任も信用もノウハウもないくせに❗】

https://news.yahoo.co.jp/articles/83e1d3c40af1e679c052777b569204a815d2d274

 

 

この人類史的の危機のときに、

国の危機管理の指揮系統を乱すな❗

外野から四の五の言うな❗

政争は水際までちゃうんか❗

 

Politics should end at the water's edge.
(By Elihu Root↗Arthur Hendrick Vandenberg)

Anything is better than nothing.

 

不味い対応の方が対応が決まらない

より遥かに国民のためになるから。

なら、もう、なんもせんでいいから、

向う18ヵ月くらいは黙ってろ❗

 

・あのー、国民は「ホテル」のお客さまではないし、

 現在進行形のウイルスに対して「科学的根拠」なんかないですよ。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/848c4d80a727b50014cfc4cf003bb5db

・”狂気の朝日新聞”

 ↖要は、「PCR検査」はあまり意味がないということを自分で認めたのね朝日新聞?

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/1be048ae05fe3e0de7fe6dff428a660b

・【資料】PCR開発者が言う、感染症にはPCRを使うなと!↖これ見たら地上波は不要というか有害?  

 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12613834701.html

・アベノマスク❗ 神奈川県でも届き始めた、鴨。 

 あとは、各自、ご自分の「持ち場」で淡々と朝日新聞を監視するだけでしょうか❗

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/7cb78bc0b5c20287a91679989a31474c

 

そして、

 

・前川喜平「愛国心はならず者の最後の拠り所」・・・So what?

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/e27280f033ee9633c5dca8ab6953706f

・熊本大地震--民主党政権のときでなくて本当によかった

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/bc63a3b61c29f46e55ef9d724f3445ee

 

葢し、

By doing nothing  you learn to do ill, don't you?

(小人閑居して不善をなす、そのもの、鴨)
 

以上、終わり

 

 

ホワイトハウス

コメント    この記事についてブログを書く
« 資料:プラスティック「レジ... | トップ | 嬉しい❗ NMB48の贔屓の安田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リベラルメディア」カテゴリの最新記事