英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

セブンのスムージーは機械へかけずにサイダーを注げ!↖️試したわが家の感想は?

2024年05月08日 19時09分10秒 | お料理とか

⤴️画像⤵️は記事からお借りしています

【天才の発想】セブンのスムージーは機械へかけずにサイダーを注げ! SNSで話題の「フルーツサイダーアレンジ」がおいしすぎる!

https://rocketnews24.com/2024/05/07/2277372/

お店で作るセブンイレブンのスムージー。作りたてのフレッシュ感がウリなのに、今SNSではあえて店で作らず自分でアレンジするのが流行っているらしい。

そのアレンジとは「サイダーを注いでフルーツサイダーにする」というもの。なにそれ絶対おいしいやつじゃん!・・・



 

 

 

試してみました。感想は⁉️

①この記述の主張 (observation and discussion) は正しい。

②しかし、次のわが家の主張 (observation and discussion)

も①とは別に正しい? 要は、両者は捻れの位置にある。

 

 

③あのー、この天才のアイデア作品、美味しかったのだけれど、

三ツ矢サイダー代入れて350円前後かけるほどのものかしらね?

確かに、最初とか二回目くらいは物珍しさもあって満足だった

けれど。それは、このセブンイレブンのスムージーが最初の頃

「自分で出来立てスムージーを作る」物珍しさと同じこと、鴨。

 

④ところで、スムージーが欲しかった人にとっては論外の作品

ではないかしら? それは、「焼き餃子注文したのに水餃子が

でてきた違和感に近いことではないかしら?」ということ。

 

 

⑤最後にわが家のレシピ紹介。「三ツ矢サイダー」の代わりに

「強力炭酸水」もなかなかです。但し、その場合、(1)冷蔵庫から

直行の炭酸水を注いで、(2)蓋をしめ、(3)そのまま、冷蔵庫に3分

入れておくのがコツです。美味しいと感じるかどうかは人による

しょうが、スッキリしたフルーツの甘さがなかなかです。

よろしければ、お試しあれ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪王将「五目冷やし中華」&... | トップ | 「識者」てどんな人? マス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理とか」カテゴリの最新記事