英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

【 NMB48次世代エース】けいとこと塩月希依音です!オムライス

2023年03月28日 08時22分04秒 | アイドルグループ論

画像はネット検索からお借りしています

 

けいとこと塩月希依音です!オムライス

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12795712371.html?frm=theme

 

・・・今日はオムライス食べました☺️

オムライスの中は
チキンライスかバターライスか
ソースはデミグラスかケチャップか
などなど色々楽しめるけれど
けいとはたまごが好きなんですよー🍳

ふわふわの柔らかいのが好きです💗

固め派な人もいますが
けいとはふわとろ派です!

正直たまごがふわとろなら
ソースもライスもなんでもいい
って感じです!

逆にたまごがふわとろじゃないときは
オムライス食べた気がしないな
って思うくらいです😂

そんなオムライスってひとつの料理だけど
ライス、ソース、たまごを変えるだけで
色んなパターンを楽しめるの
ってすごいですよね!!

みなさんはどの組み合わせが好きですか??

 

 

けいとさん🍎

けいとさんにかかれば
オムも「文化評論ネタ」に🌺

たのしく聡明

以上 

 

[もう一度告知]

ところで、わたしたちのこのブログ、

オピニオンとか料理ネタとか

英語教育とアイドルさんの記事混在してませんか?

ドンキホーテの棚そろえ? あざとい卑怯とは言わないが

わかりにくい❗

 

はい、KABU家にとっては、

英語研修ネタと贔屓のアイドルさんが成長する物語を

数年間をかけて観察するのはまったく同じことなのです。 

 

アイドルとはなにか? それは、something「高柳明音卒コン」に蓬勃していたなにか、鴨。
 
NMB48”安田桃寧 卒業公演に関するお知らせ”↖覚悟しつつまちわびてもいました。
 
今日はふろしきの日・・・ということは、AKB48グループにおける<渡辺麻友>の日?


 

 

 



最新の画像もっと見る