英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

”ランドセルリメイク 【NMB48】8期研究生 松本海日菜(まつもとみひな)”

2022年01月29日 14時15分18秒 | アイドルグループ論

 

ランドセルリメイク 8期研究生 松本海日菜(まつもとみひな)

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12723800618.html

 

海のお日様~(キラキラ~キラキラ
菜の花スマイル~(ニコニコ~ニコニコ
み~んなを明るくぱぁ~っと照らすのは~?(みっひー!)

大阪府出身、中学1年生、13歳、みっひーこと、松本海日菜(まつもとみひな)です!チョキ

今日はランドセルリメイクセットを紹介します!


じゃじゃーん!!

2つ折りの財布、キーケースなどの小物セットにしてもらいました~キラキラ


ランドセルに付いてたキラキラのチャームや、ランドセルの内側の花柄を使ってくれていたので思い出が蘇りましたニコニコニコニコ

ミニランドセルは私が使っていたランドセルとそっくりです音符

小物の1部はランドセルを買ってくれたおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしたいと思いますキラキラキラキラ

モバメでは他の小物も詳しく紹介します~ラブラブ

ぜひチェックしてください![(>人<)]

それではまた!
ばいばーい!パー

 


 

”キャッチフレーズ覚えてほしいな~☆ 【NMB48】8期研究生 松本海日菜(まつもとみひな)”

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/93803d648f04e3c73783decf07b045e1

 

”私がNMB48を好きになったきっかけ(松本海日菜)”

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/5786e7abee6e3c25a20658f121c423e3

 

”とうとう身長・・・ 【NMB48】8期研究生 松本海日菜(まつもとみひな)”

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/60133ca692377c7ee35c3deca07a1074

そして、

【渋谷警視総監】松本海日菜を取り調べ🍎
https://youtu.be/8OFxKfrUXCw

 

 

[もう一度告知]

ところで、わたしのこのブログ、

オピニオンとか料理ネタとか

英語教育とアイドルさんの記事混在してませんか?

ドンキホーテの棚そろえ? 卑怯とは言わないが

わかりにくい❗

 

はい、KABU家にとっては、

英語研修ネタと贔屓のアイドルさんが成長するのを

数年間をかけて観察するのはまったく同じことなのです

 

改訂版・英語ディバイドという現象

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/621f80f88ad4d1324393bb56ee5dc0d0

以上

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 資料:西日本シティ銀行 HKT4... | トップ | HKT48劇場が閉まってた❗↗「c... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事