英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

”私がNMB48を好きになったきっかけ(松本海日菜)”

2022年01月04日 19時36分54秒 | アイドルグループ論

私がNMB48を好きになったきっかけ(松本海日菜)

 
 
皆さんこんにちは!!!

みっひーこと、松本海日菜(まつもとみひな)です!!!


・・・ 今日は私がNMB48を好きになったきっかけについてお話します!

私がNMB48を知るきっかけになったのは吉田朱里(アカリン)さんなんです!

最初は、全然アイドルに詳しくなかったけど小学生の時アカリンさんの
YouTubeを見て少しづつ興味を持ち始めました。

そして「わるきー」を披露しているメンバーさんに出会ってしまったのですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あまりの可愛さにNMB48が大好きになりました!!!

もうNMB48しか勝たん!!笑
 
そして私もステージでキラキラしたアイドルになりたいという夢を持つようになりましたラブラブ


NMB48 8期研究生になれたことが今でも不思議な気持ちと嬉しさで毎日が楽しいです!・

先輩方のようにキラキラした姿、かっこいい姿を皆さんに見せられるよう、日々努力していきます![炎]

よろしくお願いします!
 

松本海日菜の名前の由来・´-

 
 

お年玉で買ったもの紹介! 8期研究生 松本 海日菜(まつもとみひな)

 
 
 
 

安田桃寧さん⤴が卒業されてからは、後は塩月希依音さんの代に

なるまではNMB48さんには興味がないはず。

でしたが、あやりんこ♪

面白いなというメンバーさん発見しました❗

 

アイドルとはなにか? それは、something「高柳明音卒コン」に蓬勃していたなにか、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cf676b46bf37ba0141f12c7c2ffefcb3

 

傲慢ですが、わが家は基本的に「賢いメンバー」さんしか贔屓に

しない。要は、素直なのに自分のことは自分で考えられる方

なら、多分、海日菜さんは賢い方なのでしょう。🍎🍎

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年のあなたの運勢は・・?↖... | トップ | 自家記事紹介:瓦解する天賦人... »
最新の画像もっと見る

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事