英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

”とうとう身長・・・ 【NMB48】8期研究生 松本海日菜(まつもとみひな)”

2022年01月18日 19時32分09秒 | アイドルグループ論

とうとう身長・・・ 8期研究生 松本海日菜(まつもとみひな)

 

皆さんこんにちは!

みっひーこと、松本海日菜(まつもとみひな)です!チョキ

とうとう8期生で1番チビになってしまいましたしょぼん

最年少の可愛いさくちゃんにも身長負けちゃいました笑

贅沢は言いません。
あと5cm身長ください!!!!!

"松本海日菜 名前の由来について NMB48" を YouTube で見る

https://youtu.be/VrgzkTeEn34

 

百人一首のみひなさん🍎

 

OGの安田桃寧さんも中3-高2でなんとか5センチメートルのびた。
それに、なーに、HKT48の田中美久さんはかなりのおちびさん
だけど「貫禄の可愛さ」でまわりを圧倒されています。
OGの市川のみおりんさんもそうでしたよ。

気楽にいきましょう。そうすると、
いつのまにかのびてる、鴨。

 

”私がNMB48を好きになったきっかけ(松本海日菜)”

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/5786e7abee6e3c25a20658f121c423e3

アイドルとはなにか? それは、something「高柳明音卒コン」に蓬勃していたなにか、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cf676b46bf37ba0141f12c7c2ffefcb3

日本人の究極の美意識としての<ほどほど>が一番可愛い?

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cb5bfe2dbddf8d1a4ed3ef01981c333a

そして、

ほしのあきさんの<無罪>確定-あんだけ可愛いんだから当然なのです

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/78478ca7d4aebc00f057beebd43f17a4

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ”オミクロン株、市販の解熱剤... | トップ | 調理以前の料理の常識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事