英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

”渡辺麻友さん 写真館”・・・自分が「渡辺麻友」が嫌いだと、よくわかりました。

2019年12月14日 13時08分41秒 | アイドルグループ論

 

渡辺麻友さん 写真館

2019-12-14 11:50:41
 

 

 

この(↗)リブロ記事読ませていただいて、

 

自分が「渡辺麻友」が嫌いだと、よくわかりました。

 (^_^)v

 

◆来る総選挙、安倍総理を押し立てて「朝日新聞と立憲民主党殲滅」に向かう、

普通の日本の市民のイメージ

【MV full】シュートサイン / AKB48[公式]

 

 

こんな、純粋な完全無欠なアイドルさんのどこがいいのでしょうか。不純物まみれの柏木由紀さんとか、女としてというか人間としてかなりおかしい松井玲奈さんが全然よくないですか? 

 

わびさびがない❗ はい、これって、日本のリトルリーグの練習試合で現役のメジャーの主力投手が内角高めにビーンボール投げてるようなものでしょうが、違いますか?


・【柏木由紀】12/16(月) CookpadLive「作って食べてゆきりんワールド」―玉砕すか?+附録あり❤

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/1adbae0233d87a97c706531be6b52a43

・今日はビスケットの日・・・このお題、待ってましたよ❗ NMB48の安田桃寧さんの日❗

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/af0be85fe4a53c1b90285e6cf10934fd

・HKT48の田中美久さん、どこまでもどこまでも限りなく支持

 ⬅アイドルの「正義」とは<可愛さ>である。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a9bd1f5edb336f294338e6d595e93586

 

 

・英文読解 one パラ道場:AKB48 渡辺麻友の最後の総選挙2017スピーチ

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c55e09a9c257656371d48e182ff95c2b

・アイドルは科学者である・・・「渡辺麻友」は賢いのか可愛いのか、両方か?

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/1ae6adc4303ebd0c3c14aa40faa2a0e8

・はっきり言おう、渡辺麻友は「大根」である。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/204052c6695f473f6908eca0ffe85f43

 

でも、まゆゆ可愛いにゃー❗
やはり、可愛さは「暴力」ですね。


・日本人の究極の美意識としての<ほどほど>が一番可愛い?

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cb5bfe2dbddf8d1a4ed3ef01981c333a

・告示:「瀧野由美子」(STU48)。↖この方をわが家も贔屓にさせていただきます (^o^)

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/39e81dc3b5e80aa2e1a55aa681764824

・桐谷美玲--美しさというのは<暴力>だと思います(追記あり)

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/03afbc8cbb62cbdeb6a0c8ba458b8160

・新版☆AVとは何か? AVを通して日本の今を考える

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/03d0747f3deadee2689572c7f313e0e2

・ほしのあきさんの<無罪>確定-あんだけ可愛いんだから当然なのです

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/78478ca7d4aebc00f057beebd43f17a4

 

堪能。ということで謹んでリブロ。

(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

 

#welovegoo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。