英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

今日は観光バス記念日・・・思い出の場所は、ときましたか。

2019年12月15日 09時47分02秒 | 徒然日記

 

学生の頃、観光バスで行った思い出の場所は?

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
福岡県最南部の出身ですからね、わたしたち。
やっぱ、「学生時代」「観光バス」とくれば、
その「思い出」の金銀銅は、はい、
 
【MV】「わたしのふるさと」AKB48 49thシングル 選抜総選挙 
 田中美久 公約 / HKT48[公式]
 https://youtu.be/edRWNE0DIKg

・・・牛さんが寛ぐ草千里の阿蘇山界隈❗
・・・長崎の「出島跡」「グラバー邸」❗
・・・桜島をのぞむ城山公園❗
 
 
・【再掲】私家版・海外修学旅行「お薦め行先」ランキング
 
・【智弁学園】修学旅行 なぜ韓国にこだわるのか・・・
 海外修学旅行先はやっぱ、で、修学旅行はやっぱ!
 
・HKT48の田中美久さん、どこまでもどこまでも限りなく支持
 ⬅アイドルの「正義」とは<可愛さ>である。
 
 
 
 
 
 

◆来る総選挙、安倍総理を押し立てて「朝日新聞と立憲民主党殲滅」に向かう、

普通の日本の市民のイメージ

【MV full】シュートサイン / AKB48[公式]

 

 

そして、

 

【MV full】ギブアップはしない / AKB48[公式] 

 
以上




 

#welovegoo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。