スマイリー金さんのHappyHouR

梅雨です。天パーなんで湿気の多い時は嫌いです。花粉症だから乾燥してる時もヤなんですけどね。とかく、この世は住みにくい。

し~♪カンサンとぉ♪

2006-07-24 23:40:17 | ボチボチ日記
行って来ました。ディズニーシー

「早起きしていこう」「おー」「おー」と早寝したのに全然早起きできない私たち。
「今日行くんじゃなかったっけ?」留守番君に起こされました。シマッタッ

ーーーーーーイソゲッ        オレノメシハ?
住んでるところが千葉なんで、ま、出遅れても30分位で到着ってことで。

急いでファストパスだけでも取らねばと思ってたんだけど、どれも15分待ち程度で乗れるようで・・・。
長くても30分くらい。あれれ?な感じ。
しばらく来なかったから知らなかったけど、今、こんなんなの?夏休みの日曜なのに・・・。
「9月から値上げ」ってなんかわかった気がする・・・。やばいかもオリエンタルランド。

おかげでアトラクションは乗りたいだけ乗れました。ヒャッホー

夏だから水をかけるショーもあり、梅雨だから小雨もありで、常にしっとりしてる状態で一日生乾きな自分がちょっと「変に臭わないかしら」と気になったりしたけど。
こっそり、すいてるシンドバッドの冒険中にエイトフォーなんかしてる親子。
暗がりでシュー。オンナデスモノ。

ショーを見てる1号2号。アラジン・ジャファー
おそろいで帽子を買うんだー。ねー。つうのは聞いてたけど、「こういうお揃いって・・・どうよ」君たち。
こづかいの使い道について道を誤ってないだろうか・・・。 

そんなのを被ってる人は他にいないので、はぐれても探しやすいっていう利点はあったんだけどね。
アラジンの方なんか綿が入ってて頭が巨大化してるからわかるわかる、通る人も振りかえる。オッ。
アラジンって言うより「給食当番総取締り」に見える2号。
餃子ドックも食べてご機嫌うるわしゅう。にっこりランプも買ってスッテンテン。
食べたかったチキンの店が休みでいじけるジャファー1号。
行く前からはりきってただけに奈落モード。相変わらず、運の悪さをひきづってます。やまない雨はないぞ。がんばれ。
にっこりアラジンとの対比をお楽しみいただけると思いますが、一緒にいる私は大変です。
お察しください。ナダメテ・スカシテ・シマイニドナル。

結局10時間以上シーで遊んで、身も財布もボロボロになったので帰ることに・・・。
尻の毛まで抜くオリエンタル商法。きれいに引っかかりました。

んで、帰り道、これまた見事に迷いました。~~アレ?~~

行きは「ディズニーランド500m先」だのと要所要所に看板があるからサルでも着くけど、帰りはなんの看板もないんで、全然無理。暗いし。サルだし。
看板が立つくらい有名なものが自宅近所にできないだろうか・・・といつも思いつつ、今宵も路肩に車をよせて浦安の夜風にそっとため息をつく私です。ドッチニイケバ・・・イイノヤラ。
後ろには轟音化したいびき姉妹を積んだまま。脳溢血じゃないの?ってくらい。振ってやろうか。

ドライアイで飛び出そうな目玉でどうにか道を探して1時間半。やっと自宅到着。  ~~~~ヘロヘロ~
おきろーーっ
「ん?もう?」「早いね。」だと。だと。だとぉ~。

とりあえず夏休みは「どっかにいった」んだからねっ。そこんとこ、よろしくぅ。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつです♪ (猫紫紺)
2006-07-25 03:11:09
初めまして♪

かんさんとしたシー♪に行ってきたのでトラバさせて頂きましたぁ(^^)



「お揃いの帽子」めちゃめちゃ受けました

素敵なお嬢さん達ですね☆
返信する
意外や意外っ (かずぅ)
2006-07-25 07:07:48
ちはーっす♪

シー、空いてたんですかぁ

でも色々乗りまくれて良かったですね

冒険中にエイトフォーってあなた達

女3人集まると怖いもん無しですよね

私もそうでーす♪

返信する
Unknown (金さん)
2006-07-25 11:10:37
猫紫紺さん

はじめまして。ようこそです。

最初「ねこむらさきこん」なのかと思って、「江戸むらさき」がオーバーラップしちゃいました。失礼しました。



シー、すいてましたよねー。大丈夫なんだろか?マジで。

ランドは混んでるのかしらね?

今度できるゴースト城(上写真)で起死回生を狙ってるのか。がんばれ。シー。

いっそ、シーのほうだけ安くすれば、それはそれで人が入るんじゃ?とか思うけど・・・。



かずぅさん

どもー。そっちは本場のやつがあるじゃないっすかって、遠いか・・・。



エイトフォーしてやりたい親父もたくさんいましたよぉ。

湿気が多いとなんか湧きあがるよね~~。ひぃぃ。

ましてや、シーですから。水際だし。



でも、楽しかったよぉ。只今、太もも筋肉痛っす。
返信する
いやぁん (マリア)
2006-07-25 16:35:13
絵文字まで一緒っすかぁ~  そんなとこまで よろしくぅ
返信する
Unknown (マリア)
2006-07-25 16:39:25
途中なのに 投稿ボタン押しちった(-_-;)



シーは 3年くらい 行ってないかも。

そんなに 空いてるの? 

ゴールドな夏休み期間なのに? うーん・・・わかるような気がする。

子供ウケ悪いもんねぇ シーは。



いいよっ 姫様2名 

写真からおとぎな感じが 伝わりますわ♪
返信する
Unknown (よつしー)
2006-07-25 18:23:22
 シー、空いているんですか。

 6月の運動会の代休で月曜日にランドのほうに行きましたが、平日なのに、超混雑でした。

 ビックサンダーマウンテンとか、午後になるとファストパスだと20時とかになっていて・・・。



 シーは1回行きましたが、それ以来ですね。ついついランドに行ってしまいます。

 シーはお酒が飲めるなんて喜んで行ったのですが、アトラクションがどうも・・・でしたね。



 しかし、空いているなら、また、行ってみようかな。
返信する
Unknown (金さん)
2006-07-25 22:52:08
マリア様

どもっ。そうそう絵文字も一緒だったのにはビックリかも。

ハッピーアイスクリームって全国区じゃなかったのか。

実際、言うだけでおごってもらったこともおごったこともないんだけどね。



うちも1号は中学生になっちゃったし、「もしかして親子で行くのもこれで終わりかな」なんて・・・思いつつ出かけたシーであります。

私に残されるのは行列嫌いなあいつだけか・・・。





よつしーさん

ランドは混んでるのかぁ。やっぱな。

シーはいいですよー。まったり時間がすごせて。ビールもあるし。

レストランもランドに比べると充実してるような気がします。

アラジン地域のレストランのカレーはけっこう本格的でしたぞ。
返信する