スマイリー金さんのHappyHouR

梅雨です。天パーなんで湿気の多い時は嫌いです。花粉症だから乾燥してる時もヤなんですけどね。とかく、この世は住みにくい。

おやすみチュースデー

2006-10-17 08:28:02 | ボチボチ日記
2号はまじでサラサラになって、「縮毛矯正ってすごいわ。」と感心する毎日です。
前は、毎朝メデゥーサの蛇を水つけてならしてゴムでくくってましたから。←私いないとボロボロだったわけで。
「すごく可愛くなったな。」「いいなぁ」と絶賛するウットリパパ。ふん。

「私もパーマしたのよ。」とアピールしても
「よくなったな。」と見てもいないし。おい。おやじぃ。

まつげやったんだよ。わかる??」と怒アップで迫ってみる。
「えーーっ
「そうそう、2500円だったんだよ。」とおしゃべり2号。

「えーー。それっぽっちの毛に2500円??」
それっぽっちの毛にって、あんたにだけは言われたくなんですけど・・・。
リアップヤラナンヤラ・・・ムダガネツカッテ。

そうは思ってもそれは言ったらいけないわと大人になる私。エライッ
でもくやしいので
「そうそう。1号に好きな人ができたらしいよ。」嫌がることを言う。
「な。なんだよ。どんなやつだよ。」
「今の子は中学で付き合ったりとかあるんだろうねぇ」ククク・・・。
「そんな・・・」
「キスとかしちゃうとか」ケケケ・・・。
やめろぉぉぉ

あー、すっきりした

今日は久々に夫婦でオフなので、どっか行こうかと考えて、とりあえず久々にパチンコ行って昼飯食う。つう予定です。
←無趣味な上に発想力もない夫婦で・・・。
食事が豪華か否かは成績次第ってことで。ほんじゃ、また。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~ (伊佐美)
2006-10-18 10:49:04
金さん、成果はいかがでしたか~~?

豪華なお食事、ゲット出来ました~~?

うちも、旦那が好きなんですよ、パチンコ。

昔はそれで、良く子供の玩具とか持って来てました。

子供には『パチンコの景品』だなんて言えなかったんですけどね・・・・爆

きっと、ちっちゃい子供の目には『何て、気前のいい父ちゃんなんだ』と映っていたことでしょう。

子供が成長した今では、その当時、急上昇した株は、すっかり急降下のようですが・・・・汗





娘を持つ男親をからかうのは楽しいっすよね~~?(笑)

娘に彼が出来ても、結構母親って冷静なんですけど、父親はねぇ・・・・

マジで『結婚』となった時の反応が今から密かに楽しみな悪妻でございます。
返信する
Unknown (金さん)
2006-10-18 22:36:58
伊佐美さん

こんばんはー。もう14歳の母は見るのやめた12歳の母です。



パチンコは全然ダメだったので、ランチは駅前の王将でやんした。トホホ。

でも休みの日は昼から餃子にビールできて幸せ~。

返信する