スマイリー金さんのHappyHouR

梅雨です。天パーなんで湿気の多い時は嫌いです。花粉症だから乾燥してる時もヤなんですけどね。とかく、この世は住みにくい。

鮫の捕獲とキャンプ

2007-06-13 09:45:38 | ボチボチ日記
昨日は休日だった我が家の大人2人。

もういい感じに枯れてきてる関係なので、同じ屋根の下1階と2階で各々勝手にくつろぎの時間を過ごしていました。
3メートルノオモイヤリ~♪

おーい。ちょっと。来てみー。」
上で呼んでる・・・。なにさ?考え事してたのに。ブツブツ


しかたなく上がっていくと
               冬ソナ分解中。 

「何?仕組みを解明しようとしてるの?それとも分別してゴミ出し?」

「すごいことがわかったんだよ。

「どんな?」←ものすごく期待できない自称すごいことBY過去の統計より


「同じメーカーのなら中身だけ入れ替えられるんだよ。」

この枠があるので、肝心の中身だけ買えば違うパチンコもできるということらしい。
しかも中身だけなんで、古いのなら5000円位なんだってさ。

何、欲しい?お前の欲しいのにしてやるぞ。」って。←こんな台詞は違う場面で使ってほしいんだが。

えーと・・・。同じメーカーってことでしょ。
「美空ひばり」とか「アタックナンバー1」が確かおんなじだったよね。うーむ。

「ジョーズはどうだ?」
「どんなのか知らないもん。」
「じゃ、ジョーズやってみるか?よし。」って。
もうジョーズに決めてたんじゃないの?おまえのすきなのでって・・・いつもそういうやつだよ。おまいさんってひとは。

そんなことで、ちかいうちに新台入替になるそうです。

素人にうまくつけられるんだろうか。
すでにはずした冬ソナがもうつかないような気すらするんだが・・・。プラモデルだっていつも作りかけなのに・・・。


下に戻ってきた私は飲みかけアイスコーヒーを手に「そんなことよりこいつだよ。」と再びちらしに食い入りモード。
 時代はジョーズよりビリーだろっ。

今ならポイント10倍だし。定価より安いし。確か、5000円キャッシュバックすると聞いたし。

と肯定ポイントばかり探してはじめてるぞ、自分。

今から、ビリーを迎えに車を出すか???

すでにビリーと同居してる方いますか?彼はどう?もう気になってだめ・・・


公式HPらしきものはなかったんですが、ビリーズブートキャンプはこんなもんです。こちら。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (伊佐美)
2007-06-13 12:36:45
ビリー先生のキャンプですか?
私も、すんごく興味あります~~
で、知人が持ってるということで、今度借りることになりましたぁ~~(えへへへっ)

その知人が言うには、階段をのぼるのもしんどいくらい、太腿に『来る』らしいですよ(くすっ)

下半身デブの私には、もってこいのブツです
届くのが楽しみ~~・・・・・いつになるか判らないけど(ええっ?
返信する
Unknown (マリア)
2007-06-13 14:12:23
ビリーの愛のムチに 答えることできず
只今、脱走中です。

だって だって ビリーったら すっごく激しいのよ
未熟者には ついていけねー!

が。

ガンバル。 だから 金さんも♪  変な汗かこーぜ!

ア。。。。 そういえば 買われたジョーバは どうっすか?
盆 キュ 盆 な れでぃ に 変身済み?

返信する
OH!ビリー (みのり)
2007-06-14 09:10:08
金さん こんにちわ。
CMで見たあれよね・・・。
DVDかなんか見ながら、やるのよね。
あの類って疲れたり、途中でやめたくなったらさぼれるのよね。相当な強い意思が必要と思われるので私は無理だな・・・。早送りしたり鑑賞のみになりそうだ・・・。
見てるだけでやった気分になるってのもあるか・・・。
報告楽しみにしてます。
返信する
れれれ (pegasus)
2007-06-14 09:52:17
ビリーってだれ?

全然話題にノレナクテさびしい

ってか、父の日っていつだっけ?
返信する
知りたい、知りたい。 (ふりかけ屋)
2007-06-14 10:05:38
私も、“ジョーバ”の結果を知りたかったんですわ。
........どうでしたア????

ビリーさんのは、ちょっと見た見ただけで「コリャ、無理だ。」40分~50分間、動き続けるんでしょ? 痩せる前に死ぬ。

過去の経験からしても、楽をして痩せるということはあり得ないんだけど、性懲りもなく、“ブルブルブル”のナントカ・シェイパーっていうの、買ってしまった! まだ3日目くらいで、効果も何もまだわかりませんが。
アア、このこと、秘密にしておくつもりだったのに、言ってしまったあ!
返信する
Unknown (金さん)
2007-06-14 21:09:27
伊佐美さん
こんばんはー。
おっと、すでにレンタル予約中ですか。かしこい。

これって、7日間やったら、そのあとは何をやったらいいんだろう・・・。
きっと、7日間できる人はほとんどいないだろうという予想の上でプログラムされてるのかしらねぇ。


マリア様
お宅にはビリーがいるんですね。
しかも脱走兵ジェンキンス状態だったとは・・・。一歩先行くって感じだわ。さすがマリア様。

金さん2等兵も先輩のあとに続いて、ロデオボーイにまたがって脱走する日も近いか・・・。

盆。きゅ。盆。どころか、ぼんぼんぼん ざんす。
トホホ。

みのりさん
そうそう、TVでしつこくやるからついね・・・。
あのTVのモデルの人って、「こんなになりました。」って話してる時、あきらかに息吸って腹へこましてるように見えるのは、心がゆがんでる私だけだろうか・・・。
絶対怪しい。

ペガサスさん
あ。まだビリーはタイに進出してないのね。

ビリーズブートキャンプっていうストレッチのDVDなんですけど、鬼軍曹みたいな黒人のビリーがでてきて、軍隊式のストレッチを教えてくれるのよ。
今、やたら、TV通販やってて、日本人は続々とビリーの下僕に成り下がって、ビリーは成り上がっていっているところでやんす。

きっとHPあると思うので、後で見つけたら、記事の下に貼り付けておきまっせ。

ふりかけやさん
こんばんはー。
そうそう、ロデオボーイはいまだに時々乗ってますが、あんまり効果は出てません。
最近は朝のNHKを見ながら、乗るようにはしてるんだけど(ちょうど15分なんで)、バタバタしてるうちにその15分が終わってしまってて、ドラマも見れないロデオも乗れない日が多いかも・・・。

それより、そのブルブルブルってやつ、白くてお腹にドンと巻くタイプのやつ??
ブートキャンプの下に並んでて、「こっちにしようか・・・」と一瞬持ってみた私です。どう??

やっぱり、そっちだったかなぁ。


返信する
入隊希望。。。っす。 (けろりん)
2007-06-14 21:23:33
今、職場で話題の(ってもバイト君とあたしの二人だけ)ビリーだね。

入隊したいよね~、とバイト君と言ってます。
でも、あれだけやれば、そりゃ痩せるだろ、って
どのレビューもそんな感じだよね。

不精して、ヤフオク狙ってるんすが、
すでにその辺の根性からして、長続きしない気がします。(汗)

たしか、そのうちビリー来日するらしいよ(極秘)
返信する
Unknown (金さん)
2007-06-15 19:40:04
けろりんさん
どもー。
もうビリーと暮らしている金さんです。ビリーったら、優しいのよ。うふ。

なんか運動量がすごそうと思うあまり、血を吐くようなイメージだったけど、そこまではなかったです。当たり前か・・・。

ぜひ、お宅にも新しい家族を1人どうぞ。
返信する