ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

続・東京水玉ストーリー*

2014年06月17日 | マクロワールド
                         あの、雨の日、ぐうぜん見つけた、水玉たち


             



                                同じ場所に行っても、もう出会うことは、できないね
                                でも、私は、おぼえているよ


                                この水玉たちを、見るたびに、あの雨の日に、気持ちがもどる




                    


                                     突然の雨、雨宿りした場所から、見上げた空
                                     雨の音、雨上りの匂い 光 その時の気持ち


                                     そして、天からの贈り物、水玉たちと、出会ったこと
                                     その、一瞬、一瞬が、とても、愛おしい
                                     

                            
                                

                                            「続・東京水玉ストーリー」

                                 


                                           いつも、応援クリック、ありがとう
                                             にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                                              
                                                おきてがみ



                                    
                                
                                
                                

コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな所に カルガモさん? | トップ | あさりとタコのマリネ* »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京水玉ストーリー・・・♪ (cacocaco)
2014-06-17 20:40:59
こんばんは

東京水玉ストーリー・・・
タイトルがお洒落なこの続編が嬉しいわ♪
雨の雫の表情が美しい・・・
そしてk-24さんの水玉を見る
優しい眼差しが感じられます。
今日は久し振りに雨です。
私も明日の朝、素敵な水玉に会えるかな
返信する
Unknown (えむ)
2014-06-17 20:57:40
こんばんは。

小さな小さな虹が美しいです。

雫も美しく育ててましたね^^
さすがk-24さん!
雨だと天然の宝石撮れるから
楽しいですよね~。
私も 撮りたいですー☆
返信する
素敵ね~☆ (ゆーみん)
2014-06-17 21:02:35
こんばんは。
 「続・東京水玉ストーリー*」・・・わぁ~、素敵なタイトル!^^
「カンチ~!あの水玉の宝石がほしい。雫のネックレス作ってよ~!」
リカならそんなこと言いそう。。。なんて、いろんな妄想が広がりました(*^▽^*)

北海道もずっと雨で、、、しばらく写真も撮ってなかったけど
雨の日には雨の日にしか見えないものがありますね。
素敵な水玉ストーリー、ありがとう~
返信する
Unknown (ロン母)
2014-06-17 21:27:08
こんばんは~♪
わぁー きれい~
こんな透明感のある雨粒って・・・素敵!
しかもお行儀よくきちんと並んでいる雨粒。
それがカワイイ~
こんな素敵な水滴フォトが撮れて、嬉しい雨の日~
東京水玉ストーリーの続編をよろしくー♪
返信する
Unknown (よっちん)
2014-06-17 21:43:38
大阪は今日も雨が降らず
夜は肌寒いほどです。

こんな爽やかな梅雨は初めてで
不気味な気持ちがします。
変な梅雨…

応援ぽち
返信する
Unknown (ま~みん)
2014-06-17 21:49:39
お写真はいつもそうなんだけど
これこそ二度と同じ写真が撮れないですねぇ

玉ボケの中の小さな虹が輝いてる~

タイトルもいつも素敵だしセンスいいなぁって思ってます(*´∀`*)
返信する
Unknown (cacocacoさんへ)
2014-06-17 21:54:14
こんばんは^^

いつも、cacocacoさんの
コメントを読んで、喜んでいる私です♪
水滴を見つけた瞬間は、いつも
笑顔になります^^
そのあとは、ちょっと、こわい顔をしてるかも

明日、素敵な水滴と、出会えますように^^
返信する
Unknown (えむさんへ)
2014-06-17 21:58:35
こんばんは^^

そんなところまで、よく見てくれて
とっても、うれしい~ 感激です♪

雨の日は、雨の日で、楽しいことも、ありますね^^
えむさんの、水滴フォト、見たいです
是非、撮ってね^^
返信する
Unknown (二五十派出所前)
2014-06-17 22:08:46
ワックスをかけたような丸い水玉は綺麗ですね。
返信する
Unknown (ゆーみんさんへ)
2014-06-17 22:10:44
こんばんは^^

あの、ドラマですね♪
ゆーみんさんの、ロマンチックな妄想に
うっとりしました
私も、妄想大好き!

ゆーみんさんも、水玉フォト、撮ってほしいな~♪
返信する

コメントを投稿