ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

花咲かじいさんが、やってきた♪

2013年12月30日 | 多肉*ガーデニング
           金のなる木の花が、咲き始めました
           5本ある木に、みんな花がつき
           うすいピンクで、にぎやかです


           もしかして、花咲かじいさんが
           キタ━━☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!



        




        




          




         



                 

                    こんなに咲いてくれたら、年末ジャンボ当選なんて・・・(ナイナイ)




                    いつも、おつきあいいただいて、ありがとうございます
                    今、黒豆を煮ながら、ブログを書いています
                    お花を生けて、カーテンを洗ったら、うちの中が、少し、スッキリ
                    障子の張り替えは、できれば、明日にすることに


                    皆様、どうぞ、良いお年を、お迎えください^^
                      これからも、よろしくお願いします
                   ゜・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゜



 よかったら、ぽち、ポチッと、押してね
   にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へにほんブログ村
   写真(植物・花) ブログランキングへ

   おきてがみ


                    
                    

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダ・ヴィンチ・コードのイメ... | トップ | この瞬間を楽しもう♪ »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie*co)
2013-12-30 19:50:08
金のなる木・・こんなに愛らしいお花が咲くんですね~♪
2枚目の優しいpinkがヴェールのようで素敵~~♪

ミーコちゃんに似ていた仔猫さんは・・すっと寄ってきていろんなお顔をみせてくれて・・とっても可愛いかったですよ~~=*^-^*=


どうぞよいお年を・・
素敵な2014年になりますように・・=*^-^*=~thanks!!




返信する
Unknown (cnie*coさんへ)
2013-12-30 20:16:51
ありがとうございます♪
満開になるころには、メジロが
遊びに来てくれる予定です^^

あの、猫ちゃん、ほんとに、似ていました^^
かわいいですよね~

chie*coさんも、良いお年を
お迎えください^^
返信する
挨拶のみでごめんなさい (亀の子たわし)
2013-12-30 20:16:56
今年一年、有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2013-12-30 21:34:23
こんばんは~(*^^*)
来年も素敵な写真を見せてくださ~い!(^^)!

良いお年をお迎えください☆
返信する
Unknown (亀の子たわしさんへ/k-24)
2013-12-30 22:00:02
こちらこそ、おつきあいいただいて
ありがとうございました
亀の子たわしさんも、良いお年をお迎えください^^
来年も、どうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (クーチャンママへ)
2013-12-30 22:06:20
★*゜*☆*゜*こんばんは*゜*☆*゜*★

今年は、クーチャンママと、お知り合いになれて
しあわせな年でした
来年も、よろしくお願いします

返信する
お世話になりました (k-24さんへ/西BOO)
2013-12-30 22:19:04
今年は、コミラジの「飛雨」にはじまり、お世話になりました。
また、来年も、宜しく、お願いします。

良い、お年を、御迎え下さい。

(私の来年の目標⇒川柳が上手くなりますように...)
返信する
こちらこそ (西BOOさんへ/k-24)
2013-12-30 22:48:39
「飛雨」、なつかしいです^^
私こそ、西BOOさんに、いつも
応援してもらって、感謝してます

来年も、川柳の投稿、楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいね^^
返信する
Unknown (sakula)
2013-12-31 01:10:49
金のなる木 て 名前は知っていましたが
見たことはありませんでした
しかも花を咲かせるんですね!
可愛いお花(*´艸`)♪

いつもブログへ遊びにきてくれて
ありがとうございます

来年もk-24サンの写真を楽しみにしています

よいお年を…(*v v*)


返信する
花さかじいさん・・・ (tane)
2013-12-31 01:58:04
k-24様

こんばんはぁ~。。。
金のなる木、可愛くて、可憐な感じ。。。
何気に、ちょっと自信あり気で・・・って感じにも
見えます。。。(#^.^#)
それは、やはり、金のなる木だから???
人の心を操れる???(^_^メ)
黒豆は、丹波の黒豆ですか?
結構時間がかかりますが、圧力鍋で
煮ているのでしょうか?
それから、1つ前の東京駅丸の内口の天井の写真ですよね?
私も改修工事が終わってから、撮ったのですが、k-24さんの写真とは、雰囲気が全然違います。。。 面白いですね。。。
今年は、k-24さんと、ご縁があって、本当に
楽しかったです。。
綺麗で、素敵な写真も沢山拝見させて頂きました。
ありがとうございました。
また、来年も、素敵な写真楽しみにさせて
ください。。。
来年も素敵な一年でありますように、
お祈りいたします。
良し御歳をお迎えくださいませ。。。
ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿