ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

緑の中へ*都立水元公園

2023年04月30日 | お出かけ





この日は、小石川植物園に行こうと思って
カメラを準備していたら
クロエがキュンキュンなきながら
私の側を離れませんでした

これは、かわいそうで置いていけないなぁと
急遽、お出かけ先を水元公園に変更
連休前だったので人も少なく
ゆっくりお散歩を楽しむことができました




緑の絨毯を敷き詰めたような園内
若草色がきれいです
ここは、都内最大の水郷公園だけあって
とにかく広い広い




クロエも笑顔で歩いています



いっぱい歩いてお腹が空いたので
おにぎりを食べようと水郷に来たら
ピューピューすごい風
水面が波立ち
鯉のぼりが真横に泳いでいます

公園の中の方に風がなかったのは
沢山の木々が防風林になっていたんですね
少し寒かったけど
この景色を見ながら、おにぎりを食べました

クロエの笑顔も見られたし
一緒にお出かけして良かったです
次はメタセコイアの森に行きましょう



写真をクリック*応援してね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日のお買い物 | トップ | 森の中へ*都立水元公園 »
最新の画像もっと見る