ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

無印良品*試食&使ってみた

2013年11月30日 | 雑貨・小物
              この前、買ってきた、無印良品の品物
              人気が、あるみたいだけど、どうなのかしら
              期待して、使って見ましょう♪



       
                   この棚の、小さめの物を購入
                   組み立て式で、ちょっと、手間がかかるけど
                   本棚に、ぴったり +.(´∀`*).+゜.ぃぃ



         
                   ハンドタオルは、キッチンで、使ってます
                   何回も、洗っているけど、柔らかい肌触り




                  
                        ティープレス*カップに紅茶を注ぐ時、持ちやすく
                        後の、お手入れも簡単 GOOD!



               
                    炊き込みご飯の素*これは、2合用だけど、薄味が好きなので
                    2合半で、炊いてみました。しめじを足して、仕上げに
                    青ネギを混ぜて、出来上がり♪
                    味は、さっぱりしていて、食べやすかったよ^^



              
                    真っ白な湯たんぽ、これからの季節、活躍しそう
                    ほんわか温かくて、地球にもやさしいね



                    今度は、この湯たんぽと、お菓子もね♪
                  ゜・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゜




  よかったら、ぽち、ポチッと、押してね
    にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へにほんブログ村
    写真日記 ブログランキングへ

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

    おきてがみ
                 


    

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖精が帰る森*** | トップ | 花たちから*つたわってくるもの »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (シルベスターU)
2013-11-30 22:06:38
こんばんは。

主婦ではないですが
ブランドではなくクオリティー
で選ぶ目を養って行きたいですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2013-11-30 22:20:08
以前に無印良品の
「ナシゴレン」を作って食べましたが
けっこう本格的でしたよ(^^)

応援ぽち
返信する
Unknown (シルベスターUさんへ)
2013-11-30 22:36:58
こんばんは^^

私も、そう思います^^
使いやすさ、耐久性、
食べ物だったら、美味しい+安全性
いい、お買い物をしたいなと、思います♪
返信する
Unknown (よっちんさんへ)
2013-11-30 22:38:40
こんばんは^^

ナシゴレン、大好きなんです
いい情報を、ありがとうございます

今度、買ってみます♪
返信する
無印良品の (k-24さんへ/グリーンゲイブル)
2013-12-01 06:56:52
タオルは何回使っても柔らかい肌触りだそうで、
フェイスタオルは毎日洗うので
すぐゴワゴワになってきますから、
今度買ってみたいですね。

今朝も寒い朝です。
ニットのカーデガンでは裏地がないと
風が入って来て寒いですね。
ダウンのジャケットを出してこなくっちゃ。
k-24さんも風邪に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (彦星)
2013-12-01 09:58:18
(*・д・)ノ*:゜★おはようございます☆・゜:*:゜
無印良品♪良かったですか。☆ъ(*゜ー^)v♪
良い製品は使い心地でしょうね。
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問・応援に感謝致します。
返信する
Unknown (えむ)
2013-12-01 12:24:41
こんにちは^^

無印良品の炊き込みご飯 いいですね。
今度 買ってみます。

種類が豊富で見ているだけで楽しくなりますよね。
あ。食べたくなってきた 笑
返信する
フェイスタオル (☆グリーンゲイブルさんへ/k-24)
2013-12-01 13:55:06
私も、今度、フェイスタオルを
買ってみます^^
大切なお肌、お互いに、美人を
キープしましょう

今日は、夜、撮影に出かける予定なので
私も、ダウンを出してきました
グリーンゲイブルさんも、風邪に
気をつけてくださいね^^
返信する
Unknown (彦星さんへ)
2013-12-01 14:01:00
.:+:.::.:+:(*´д`)ノ゛コンニチハー.:+:

ここの商品を、好きな方が多いみたいで
たしかめてみたかったんです^^
お値段は、そんなに高くないですが
使い心地は、満足でした♪
返信する
Unknown (えむさんへ)
2013-12-01 14:03:34
カレーとか、炊き込みご飯も
種類が多く、楽しめそうです♪

おなかが空いてる時に、行くと、たいへん
買い物かごが、いっぱいになりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿