ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

シンデレラは、かぼちゃの馬車に乗って***

2013年12月03日 | 風景
              大変、おくれちゃう
              もう少しで、舞踏会がはじまるのに
              こんな、ガラスの靴じゃ、走れない・・・



              こうなったら、レンタルしかないわ
              「もしもし、魔法屋さんですか そちらで、一番はやい
                かぼちゃの馬車を、おねがいします」


   

                  馬車に乗った、シンデレラ
                  いそいで、お城にむかいます



               

                  お城への道は、色とりどりの、イルミネーション
                  ほら、池にも、映ってみえますよ




       

                  なんだか、夢の中みたいと、ほっぺをつねる、シンデレラ




                 

                       これから、きっと、素敵な出会いが待ってるわ
                        王子様との時間、楽しんでね♪ k-24より
                      ゜・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゜


   よかったら、ぽち、ポチッと、押してね
      にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へにほんブログ村
      写真日記 ブログランキングへ

   秋の幸せブログトーナメント、参加しています
   応援、よろしくおねがいします
      秋の幸せブログトーナメント - 写真ブログ村秋の幸せブログトーナメント


     おきてがみ

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はふはふ・アツアツ*お好み焼き | トップ | 光りに、想いをよせて*** »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2013-12-03 19:10:59
この季節になると
年々イルミネーションが増えてきた
そんな気がします。

私は夜になると
家で飲んでいることが多いので
あまりイルミを見ないんですよね。
今年はどこか行こうかなぁ。

応援ぽち
返信する
現実 (シルベスターU)
2013-12-03 21:11:57
こんばんは。
おとぎの国のお話し
子供の頃は興味津々でした。
我が家のシンデレラは自転車で
現れます。これが現実かな。
返信する
Unknown (よっちんさんへ)
2013-12-03 22:37:52
イルミネーション、撮りに行ってくださいね
大阪も、きれいでしょうね~

夜撮影は、休肝日になって、
健康的ですよ~
返信する
Unknown (シルベスターUさんへ)
2013-12-03 22:40:47
こんばんは^^

シンデレラは、自転車で♪
また、物語がつくれそうです^^

子どものころは、物語の世界に
すぐ、入って行けましたね
返信する
Unknown (PochiPochi)
2013-12-03 23:33:03
こんばんは。
危うくかぶるところでした(笑)

私も昨日、イルミネーションを撮りに行っていて
かぼちゃの馬車、撮ったのです!
次回、いや次々回あたりにアップしますね"^_^"

1枚目は多重?
ぼわっと感が超好みです!
返信する
Unknown (うさ)
2013-12-04 00:38:07
こんばんは♪
とても幻想的で夢の中の世界みたいです^^
キラキラ美しいです♪
シンデレラ美しいんだろうなぁ・・・馬車の中をほんの少しでいいので覗いてみたい私です^^
返信する
おはようございます♪ (カシオペア)
2013-12-04 07:41:26
見ていて楽しくなるイルミですね~(^^)
確か御殿場にもカボチャの馬車が登場するイルミがあったと思いました。
私もまた何処かへ行って撮って来よう~♪

応援P☆
返信する
わぁ、素敵! (k-24さんへ/グリーンゲイブル)
2013-12-04 08:41:32
かぼちゃの馬車をレンタルされたんですね。
こんなにきれいな馬車なら私も乗ってみたいわ。

イルミネーションはうっとりと夢みたいで
見に行きたいなぁと、いつも思うのですが、
夜に出かけるのが苦手なもので。
(夜は家にいたい派です。って、そんな派があるんかい!)
だもんで、この写真で楽しませていただきますね。
返信する
無数の人工星 (二五十派出所前)
2013-12-04 10:10:57
人工の蛍の光イルミネーションは、寒さを忘れさせてくれますね 
返信する
Unknown (彦星)
2013-12-04 10:40:04
(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜
ステキなイルミネーション♪ウキウキしちゃいますね。
今は家でも派手に飾っているお宅があります。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問&応援に感謝しています。m(__)m
返信する

コメントを投稿