ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

シンガポール*弾丸出張の巻

2013年12月25日 | 旅行
           12月の初め、「シンガポールに出張に行ってくる」と
            えっ、私も行きたい
            シンガポールは、私のアナザースカイ


           それで、どこに泊まるの?
            「泊まらないよ、機内泊で、着いたら仕事
             その日の内に、飛行機に乗るよ」


 
           それは、ちょっと、きつい、私は、留守番
           そっと、おみやげリストと、コンデジを渡しました


 
      

                        羽田を深夜に出発、夜明け前に、ホテルに到着
                        夜明け前の、マリーナベイサンズです


      

                    昼間、休憩時間に、近くまで行って、撮影してきてくれました


            

                   ここは、マリーナベイサンズのロビー
                   吹き抜けで、開放感が+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ



        
           
          セントアンドリュース教会 外観だけは記憶にあります
 

        

           




            

                 この教会には、素晴らしい、ステンドグラスがあるそうですよ
                 今回は、時間がなかったので、またの機会に



                 弾丸出張、お疲れ様でした
                 おみやげと、写真を見て、にっこり^^
                 無理を言って、ごめんなさ~い
                 面と向かって、言えなかったから、この場をおかりして
                ゜・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゜


 
  ぽち、ポチッと、応援クリック、おねがいします
    にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
    写真日記 ブログランキングへ


    おきてがみ
  



      

           

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *森の中のケーキ屋さん* | トップ | トトロの森につづく道 »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2013-12-25 20:21:53
シンガポールって
行ったことないし
あまり興味を惹く国じゃないんですよ。
たぶん、古い歴史を感じるような
町並みが無いからでしょうね。

東南アジアでは
タイ、マカオ、台湾に行きましたが
次はベトナムに行きたいなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2013-12-25 20:34:37
わぁ~シンガポール、素敵ですね(^^)
殆ど日帰り状態に近かったんですね。

次な是非、ご一緒に(*^^*)
ゆっくり行かれると良いですね♪
返信する
とても、面白い国 (よっちんさんへ)
2013-12-25 20:53:09
一度、行ってみてくださいね~
古い歴史を感じる街並みも
たくさん、残ってますよ
返信する
ハードですね (クーチャンママへ)
2013-12-25 20:56:39
こんばんは^^

この日程では、とてもハードで
私は、ついていけません
いつか、ゆっくり、のんびりと
行ってみたいです
返信する
Unknown (彦星)
2013-12-25 22:03:48
Merry Christmas
(*・д・)ノ*:゜★こんばんヮ☆・゜:*:゜
弾丸出張は大変ですね。
優しいですね、写真まで撮って来たんだね。(#^ー°)v
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
返信する
Unknown (tane)
2013-12-26 01:54:32
k-24様

comment続投で失礼しま~す。
シンガポールステキですね。。
まだ行った事は無いのですが。。。
この、マリーナベイサンズは、テレビでも写真
でも、良く見ます。。
凄いですね~。。。。
そして、教会の白さ・・・・・眩しいです。。。
天使がいっぱいいるのでしょうか??(#^.^#)

返信する
おはようございます (k-24さんへ/グリーンゲイブル)
2013-12-26 06:45:21
マリーナベイサンズは娘の会社の慰安旅行先でした。
でも、閉所恐怖症の娘は行けずでしたから
ご主人のお写真を見せていただいて良かったわ。
お仕事でお忙しいなかを
k-24さんの頼みをしっかり聞いて下さるなんて、
優しい素敵なご主人ですね。
次はご一緒に行けると良いですね。
返信する
海外 (k-24さんへ/か~む)
2013-12-26 08:41:47
う~ん

異国の地って感じですね。

仕事とはいえ、色々なところに行けるのはうらやましい

でも、やっぱり旅はのんびり行きたい
返信する
Unknown (country walker)
2013-12-26 10:08:41
外国出張でも日帰りの弾丸コース。
そのお忙しい中を奥様のために撮ってこられた数ショット。愛情が込められたショットの数々ですね、これは宝物になりますね。
返信する
Unknown (彦星さんへ)
2013-12-26 15:50:44
(*゜∀)ノ.。・:こんにちは*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・゜

ちょっと、気が引けましたが
コンデジ充電して、渡してしまいました(笑)

いつも、応援、ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿