ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

9月23日*東京からの夕日

2014年09月24日 | 風景
                       こんな、爽やかに、晴れた日は、広い場所に、行きたくなる


          


                 
                               夕暮れになり、ふと、見上げた、西の空
                                カラスが、一羽、おうちに帰るところ


          


                               電話の向こうの、父の声が、弾んでいた
                               母の調子がいいので、車いすで、散歩ができたと


          

                           
                                    9月23日 とても、しあわせだと、感じた日

                              

                                          いつも、応援、ありがとう^^
                                             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                                             


                                             おきてがみ

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイドストリート*2k5... | トップ | 信州生れです♪ »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディまま)
2014-09-24 18:50:27
こんばんは♪
とってもステキな夕日。
川に映る夕日もすごく綺麗。
静かな穏やかさだけがそこにありますね♪
お母さまも調子良くお散歩出来て良かった(*^^*)
良かったですね (kazue)
2014-09-24 19:20:17
お母様のこと・・人ごととは思えなくて私も嬉しくなりました

私も電話の向こうの母の声が元気だとホッとします

夕ぐれの景色も素敵です
夕日・・・♪ (cacocaco)
2014-09-24 19:52:10
こんばんは(*^_^*)

お父様の弾んだ声・・・♪
嬉しいですね。
離れて暮らすご両親のこと気にかかりますよね。
私も、ずっとそうでしたから・・・。
お母さま、気持ちのいいお散歩ができたようですね。
幸せを感じる日がずっと続きますように・・・♪
Unknown (umi)
2014-09-24 20:09:20
今晩は^^
お父様の弾んだ声が、ほんと嬉しいですね^^
私まで嬉しくなってしまいました♪
そんな幸せな時間が、
これからもたくさん訪れますように・・・

夕暮れのお写真、素敵です
こんばんは (Licht K)
2014-09-24 20:11:43
夕日のコントラスト綺麗ですね!
穏やかな気持になれるお写真で、癒されます。
Unknown (ロン母(Lovely Poodle))
2014-09-24 20:23:32
こんばんは~♪
水面に映る夕日がすごくきれい~
こんな綺麗な夕景を見れた日は、あー良かった!って、
しみじみ思うのです。
その上、お母様が体調がいい!っていう事が、更に嬉しい~!
一緒に頑張ってくれているお父様にも感謝ですね。
嬉しいニュースを聞いた日は、心から安心できる日ですね。
Unknown (キャンディままへ)
2014-09-24 20:45:32
キャンディまま、ありがとう^^

ここは、都内の、公園なんだけど
とっても、広く、みんな、楽しそうに
休日を、過ごしていました。

まだ、早いけど、ドッグランの下見も兼ねて
行ってきました。
この時間は、静かで、東京とは、思えませんでした^^
Unknown (kazueさんへ)
2014-09-24 20:55:36
kazueさん、うれしいです
ありがとうございます^^

離れているので、毎日、電話で
様子を、聞いています。

kazueさんの気持ち、私も、すごく
よく分かります。
Unknown (cacocacoさんへ)
2014-09-24 21:04:34
cacocacoさんの、やさしい、お言葉に
こころが、和みます^^

父も、高齢なので、また
近々、帰ろうと、思っています。
私に、できるだけのことは
してあげたい、そんな気持ちでいます^^
Unknown (メルママ)
2014-09-24 21:30:11
こんばんは。
とってもキレイな夕日ですね♪
朝日や夕日がキレイだと幸せな気分になります^^
お父さまの弾んだ声、嬉しくなりますね。
幸せ気分を分けていただきありがとうございます。
これからも幸せを感じる日がずーっと続きますように♪

コメントを投稿