ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

ハンドメイドストリート*2k540・AKI-OKA ARTISAN

2014年09月22日 | お出かけ
                            思いがけないところに、魅力的な、場所を見つけました


                 

                          
                               ここは、JRの、高架下 ハンドメイドの、お店が並んでいます
                               その名は、2k540 AKI-OKA ARTIZAN

                               東京駅から、約2k540m 秋葉原と、御徒町の中間地点
                               ARTIZANは、フランス語で、職人という、意味だそうです

                               この矢印は、なんだろう。。。
                               きっと、ショップのアルファベットかな

                            

                                         
                                      矢印に沿って、進んでみましょう
                                      なんだか、うきうきする物を、発見!

                      

                                      型を抜いて、作られた、かわいい、チャームが、いっぱい♪
                                      あれこれ、迷いながら、アレンジするのが、とっても楽しい


                                      猫ちゃんスタンドの、ちいさい穴に、ピアスをかけて
                                      お部屋に、置いても、素敵です^^


                       

                                      次は、なにを、見に行こうかな♪  To be continued

                                  

                                           ぽち、ぽちっと、応援してね
                                            ブログランキング・にほんブログ村へ
                                              

                                               おきてがみ

                                      

                                      

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかまた*きっとね♪ | トップ | 9月23日*東京からの夕日 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2014-09-22 19:29:18
こんばんは^^

なんと可愛い♪
チャームは全部 違う動物になっているんですね~。
どれにしようか迷っちゃいます^^

宝物探しみたいで楽しそうです^^♪
Unknown (ロン母(Lovely Poodle))
2014-09-22 20:00:42
こんばんは~♪
天井のこんな所や、地面のこんな所など・・・
そうそう~ カメラを持って歩いていると、気が付いてしまうのですよね。
以前はなんにも気づかなかったのに・・・
可愛い物を見つけると、きゃ!可愛い!で終わらないのです。
ついつい撮りたくなるー!
Unknown (メルママ)
2014-09-22 22:09:23
こんばんは。
チャーム、可愛いですね~♪
フクロウさんにキノコちゃん。いろんなチャームがありますね^^
見ているだけでも楽しいし、あれこれ見ながら欲しくなっちゃいそう。
ネコちゃんのスタンドも可愛いですね^^
Unknown (えむさんへ)
2014-09-22 22:16:59
こんばんは^^

お店の中には、かわいいパーツが
ずらーーーっと、並んでいて
選ぶのに、相当、迷いました^^

どれにしようか、選ぶ時間も
楽しかったwa~♪
根っからの、お買い物好きですね^^
Unknown (ロン母さんへ)
2014-09-22 22:21:32
こんばんは^^

ほんとに、そう!
カメラを持つまでは、まっすぐ、
お店に、直行でした(笑)

今は、きょろきょろ、目が、いそがしい感じです^^
お店でも、つい、言ってしまいます。
「撮らせてもらっても、いいですか?」って♪
Unknown (メルママさんへ)
2014-09-22 22:23:50
こんばんは^^

お店の中には、何種類も
チャームの、パーツがあって
ほんと、迷いました。
今は、ハロウィンバージョンもあって
とっても、かわいい物ばかりでした♪
ハンドメイドストリート (tane)
2014-09-22 22:23:58
k-24様

こんばんは~、、、可愛いですね~。。
秋葉原と御徒町の間ですね?
最後の写真の猫ちゃんが可愛い。
ピアスたくさんあるので、欲しいなぁ~。。
今度東京に行った時、寄ってみようかな。。。
kさん、見つけるの上手い~っ。。(#^.^#)
Unknown (taneさんへ)
2014-09-22 22:30:30
こんばんは^^

taneさんは、ピアスをしてるのね~ おしゃれ^^
猫ちゃんスタンド、きっと、素敵だと、思います。

私は、御徒町方面から、行きました。
どちらの方が、近いか、調べてみてね^^
今度の、東京出張、いつかな~


今晩は! (ブータンちゃん)
2014-09-23 01:40:00
可愛いですね(^^♪

以外な所に素敵なお店が。

ピアスは、持っていないけど、猫ちゃんのピアススタンド可愛い♪
ハンドメイドストリート・・・♪ (cacocaco)
2014-09-23 06:12:26
おはようございます(*^_^*)

うふっ・・・k-24さん・・・
上を見たり下を見たりキョロキョロ♪
こういう発見も楽しいですよね。
可愛いけど大人も使える素敵なチャーム。
私も欲しいわ。
猫ちゃんスタンドも好み・・・♪
魅力的でまた来たくなるお店見つけましたね。
いいなぁ~!

コメントを投稿