ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

ふわっと*アリッサム

2014年02月25日 | 
              二年目をむかえる、アリッサム
              暑い夏も、寒い冬も乗りこえて、咲き続けてくれました


              たくさんの、子どもたちを育て、やくめを、終えようとしています
              今日は、あったかいから、お水をたっぷり、あげましょう


        


                      若いころは、たくさんお花を咲かせたね、その頃の、写真もあるよ
                      お花は、少なくなったけど、今は、ちがった美しさ



                      いつも、教えてもらってる 自然に生きること
                      今日は、感謝をこめて、ふわっと撮ってみましょうね





                  *ブログに訪問してくださる皆様、応援、コメントをしてくださる皆様*
                    ささえていただいて、ありがとうございます


              


                          昨日、試行錯誤しながら、撮ってみました
                          まだまだ、未熟な私ですが
                          感謝の気持ちを伝えたくて +。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ




    ぽち、ポチッと、応援してね
       にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へにほんブログ村
       写真(植物・花) ブログランキングへ

       おきてがみ


      


                    
                   

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風が吹く頃に*** | トップ | 待てど、暮らせど*** »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわっと・・・♪ (cacocaco)
2014-02-25 20:12:59
こんばんは

アリッサムがふわっと美しく・・・
お花にk-24さんの感謝が伝わってますよ
そしてこの暖かいハート・・・
こちらも皆さんに気持ちが届くと思います
素敵な画像、ありがとう
返信する
お久しぶりです (k-24さんへ/か~む)
2014-02-25 20:29:32
カメラの腕

めっちゃ上がってるんじゃないですか?

ブログのタイトル通り、k-24さんの写真からは、

ほのぼの感が伝わってきます。

最近は、ラジオの掲示板にも書き込みをして楽しんでいます。
書いておくとほぼ毎回読んでくれて、コメントをくれるので何だか楽しいです。

返信する
Unknown (よっちん)
2014-02-25 21:08:23
こういう優しい写真は
私には撮れそうにありません。

自分とは違う個性の写真を見るのは
楽しくもあり
勉強にもなります(^^)

応援ぽち
返信する
Unknown (cacocacoさんへ)
2014-02-25 22:39:55
こんばんは☆

いつも、ありがとうございます^^

まだまだ、未熟な私を、
応援してくれて、うれしいです♪

cacocacoさんに、そう言ってもらえると
今夜は、よく、眠れそうです^^

返信する
ラジオの掲示板 (か~むさんへ/k-24)
2014-02-25 22:45:42
こんばんは☆

か~むさん、うれしいわ~♪
カメラの腕は、あまり、かわってないと
思ってますが、楽しんでいます^^
実は、昨日、広角レンズ、買っちゃった^^
腕より、レンズ頼み・・・

ラジオの掲示板、楽しそうですね
PCから、書き込みできるのね
返信する
Unknown (よっちんさんへ)
2014-02-25 22:47:53
こんばんは☆

私も、よっちんさんや
いろんな方の写真を
見せてもらって、刺激をもらっています^^
返信する
Unknown (せいパパ)
2014-02-25 23:47:41
頑張ったね。
花も子孫を残そうと必死ですね。
我が家のアリッサムは
今年の冬を乗り越えられずに
旅立って行きました。
返信する
Unknown (彦星)
2014-02-26 07:18:00
(*・д・)ノ*:゜★おはようございます☆・゜:*:゜
アリッサム♪ふわっと♪感が出ていますね。☆ъ(*゜ー^)v♪
。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。も素敵だね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます♪
返信する
Unknown (ちびてり)
2014-02-26 08:07:40
アリッサムもふんわりですよね~

私もこの間から
ハートの何かを探してるんですけど
なかなか見つからない!
返信する
アリッサム (グリーンゲイブル)
2014-02-26 08:46:56
春の霞の中で見るような、おぼろな感じが素敵ですね。
咲き続けたアリッサムも、
こんなに優しく撮ってもらって喜んでいますよ。
いつもほのぼのとした写真を見せていただいて
こちらこそ有り難うございます。
お邪魔するのが楽しみなんですよ。
良い天気も今日の午前中までで、明日は雨の予報。
いつもより洗濯物をいっぱい干していますよ~。
返信する

コメントを投稿